世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 葉っぱが大好きな毛虫! | トップページ | トイレの今昔? »

2011年9月15日 (木)

月見で一杯!

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

HOMESTAR R2-D2 (
ホームスター R2-D2) …

¥5,733(税込)

「ホームスター R2‐D2」は、映画の中ではビデオメッセージを投影するアストロメク・ドロイドのR2-D2が約10,000個の満天の星空を投影いたします。その星空には、映画に登場する銀河帝国軍の誇る宇宙要塞であるデス・スターを見つけることができます。価格もお手軽…

拡大画像を見る

今日も暑かったです。

休みだったけどちょっと長めの昼寝をし過ぎて

妻に怒られ・・・・・・・でもめげてません!

今夜も暑くてね!

先ほどまで庭でビールを飲んでました!

ホントは観たいテレビを観ながら飲みたかったけど

今日は部活だった二女が早く帰ってきてしまったので

チャンネル争奪戦に負けてしまい

妻におつまみを用意してもらいスーパードライで

一人乾杯!

妻にも一緒に飲もうと言ったけど、虫よけスプレーもないし

蚊に刺されるから嫌だって!

確かに蚊が寄ってきています。

特に妻の血は体系的に狙われる・・・・・かも!

私は大丈夫です、ウナコーワ持参で塗りまくってます!

中秋の名月は過ぎたけど雲のない夜空では

楕円形に近い月が東の空に光り輝いていますよ!

時折、吹く風は爽やかで気持ちよく、

そして夜空をしっかり見つめると首都圏ながら星って結構見えるもんです。

虫たちの音はフルオーケストラのごとく。

昼間の蝉の音とは全く違います。

なんかとてもロマンティックな雰囲気です。

なんかいい曲が出来そう?才能は全くないけど!

ていうかそこまでのロマンティストでは・・・・・・・!?

でも言われてみたい、「うどんやさんてロマンティストね」って!

でもその雰囲気をぶっ壊したバカモンが帰ってきてしまいました。

用事で昨日から金曜日まで自宅から通勤している長女です。

「何やってんだよ、とーちゃん、邪魔だよ、どけよ!」

「何だよ、いい雰囲気がぶち壊しだろう!」

「何でこんなに早く帰ってくるんだよ!」

「帰って来ちゃ悪いのかよ!」

そして久々の競争!?

自転車を置いてある所から自宅玄関まで!

競走、とーちゃんか、長女か、どっちが早い!

長女、フライング!

どちらが先に玄関に入れるか!

玄関前で長女の尻圧で弾かれました!

先ほどまでのロマンティックな雰囲気は?

長女とのやり取りで現実に戻ってしまいました!

長女が自宅から毎日、通勤通学していた頃、

雨の日のお迎えでは常に駐車場から玄関まで競争でした!

« 葉っぱが大好きな毛虫! | トップページ | トイレの今昔? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41716936

この記事へのトラックバック一覧です: 月見で一杯!:

« 葉っぱが大好きな毛虫! | トップページ | トイレの今昔? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS