世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 喘息 | トップページ | 秋の食べ物といえば何? »

2011年10月21日 (金)

学園祭

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

二女が学校の学園祭の実行委員会の委員になり

いろいろと忙しそうで最近、帰りが遅いです。

あ~だこ~だと調整等が大変なのでしょう。

いろいろな意見が出てきますからね。

でも楽しそうにやっていますので学園祭の開催時には

見学に行きたいと思っています。

長男長女の高校、大学の文化祭も行きましたよ。

長男の高校は私立の男子校、色気が無かったな?

駅から遠くてスクールバスだったから余計に足も遠くなるし

何よりも、ドラマ、映画のウォーターボーイズのモデルとなった水泳部

がある県立川越高校と開催日がダブっていたから余計です。

川越高校には目玉のイベント、男のシンクロがありましたからね。

でも笑えたのは息子の学校、駅前にスクールバスを横付け、

駅に降りた人を勧誘して学校へ連れ去ったとか?

乗せちゃえば、帰るにもスクールバスか路線バスしかないから!

長女の高校は共学でしたが、割と地味でしたね。

長女はクラスでカップ麺を売っていました。

特価で78円くらいのカップ麺をお湯を入れるだけで

250円、完全にボッタクリ!

長男が大学のときは華やかさがありました。

息子は同好会でバンドを組んで演奏するって言うから

張り切って妻と見に行ったんですが、息子がいない!?

バンドだって言うので軽音楽同好会だと思ったんです。

でも居ない!

妻と露店の美味しい食べ物を食べ見学をして

息子の野郎、ちゃんと大学に行ってるんだろうな?と

話しながら、何処にいるのかわからないし、携帯も

繋がらないからもう帰ろうって帰りかけた校門の近くに

ハワイアン同好会って看板があったんです。

妻とおもしろそうだから見て帰ろうって中には行ったら

ハワイアンは名前だけ、バリバリのロックンロールでした!

しかもボーカルは息子!

ギターを弾きながら、何の歌だかわからない歌を歌ってました!

観客は10人くらいしかいなかったけど、いつもと違う息子を

見た気がしました。

長女の大学は女子大ですが高校の学園祭の延長みたいな感じで

全体としては楽しくなかったですね。

ただチアーリーディング部の実演は良かったな!

あの子が上に乗っちゃったら下の子、辛いんじゃない!?

なんて思ったりしてね。

でもさすが女子大、実演では警備は厳重、警備員が5,6人いました。

写真撮影も禁止、

帰ってから長女にお前もチアーリーディング部に入れば良かったのにって

言ったら、妻が体格的に無理でしょう!と言ったのを覚えています。

二女の学校はどうでしょう?

実行委員として頑張っているから是非行かなくては!

« 喘息 | トップページ | 秋の食べ物といえば何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/42206977

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 喘息 | トップページ | 秋の食べ物といえば何? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS