世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | お泊り会! »

2011年10月23日 (日)

末期がん

今日は親父の弟である叔父の入院している病院に

お見舞いに行ってきました。

本当は今日、叔父の自宅に親父を連れて行くわけ

だったのですが容態が芳しくなく昨日入院したとの

連絡で親父を連れて病院へ行った次第です。

前回、叔父とあった時よりも容態は、かなり悪くなっているようで

叔母も日に日に悪くなるようだと言ってます。

親父は連れて行きましたが、まともに会話が出来るわけでもなく

親父は弟である叔父の顔を見つめているだけでした。

親父の心境を確認したわけではありませんが

親父のショックも大きいと思います。

親父は長男ではありませんが叔父が自営業で独立するときも

いろいろ援助して手助けをしていたし、叔父もそんな親父を

慕って家にも来てくれたし、母が亡くなった時も協力してくれたし

親父が大腸がんや腸閉塞での2度の手術のときも

病院で一緒に手術を見守ってくれていた叔父です。

私もいろいろお世話になりました。

こういうことって嫌だけど、避けては通れないことですから。

今まで、末期がんの親戚のお見舞いには何度も行ってますが

話せても話す言葉が見当たらないと言うか何と声を掛けて良いか

わからないですよね。

親父の妹であった叔母のときは叔母は、もう私はダメだと言ってから

2日後に亡くなりました。

私の姉の旦那さまである義兄のときは

本人には末期がんであることを知らせていなかったので

姉からも見舞いには何度も来ないでと言われていましたが

いよいよとなった時、姪から私の職場に電話があり今日がヤマだから

病院に来てほしいとの連絡で急いで行ってみると

ベット上で上半身起き上がり声はありませんでしたが

笑みを浮かべて義兄は私たちを迎えてくれました。

それから3時間後ですよ逝ってしまったのは。

本当に病状によってはお見舞いも非常に辛いですよね。

« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | お泊り会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/42638635

この記事へのトラックバック一覧です: 末期がん:

« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | お泊り会! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS