世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 池袋までの届け物 | トップページ | 刺し歯が抜けちゃった! »

2011年11月15日 (火)

えっ、おニャん子クラブ知らないの!

 iTunes Store(Japan)

職場の世代を超えた?同僚たちとアイドルの

話題で花が咲きました。

もちろん、現在のアイドルは韓国のなんだかんだ!?

対する日本のAKB48です。

韓国のアイドルは当然のことながら、AKB48の

メンバーも顔をと名前が一致しない!

知っているのは板野友美ちゃんだったっけ?

有楽町のビックカメラの壁面に大きな板野友美ちゃんのポスターが

貼ってあって対面の日赤献血有楽町ルームから良く見えるから

知っているだけなんだけどね。

あとだれだっけ、高橋何とか、大島何とか、篠田何とか

???????名前、顔、一致しません!

そんなことなので若手にバカにされっぱなしでした。

そしてこちらからも反撃しましたよ、

じゃあ、お前ら、おニャん子クラブ知ってるのかよ!ってね。

世代的には自分よりちょっと下の世代だけど、

まさか、天地真理やら南沙織、アグネスチャンの名前を出しても

何時代に生きていたんですか?なんてバカにされそうだったので

口が滑って、おニャん子クラブって言っちゃったんだけど、

やっぱりと云うか当然と云うか知りませんでした。

今のAKB48並みの凄さだったんだと説明!

夕焼けニャんニャんなんて番組もあったんだぞって

ちょっと自慢げに説明!?

ホントは夕焼けニャんニャんってあまり見たこともないし

おニャん子クラブのメンバーだって片手で数えるくらいの

名前しか知らないしね。

当然のことながら深くは話をしませんでした。

知ったかぶりがバレますので!

« 池袋までの届け物 | トップページ | 刺し歯が抜けちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/42831267

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、おニャん子クラブ知らないの!:

« 池袋までの届け物 | トップページ | 刺し歯が抜けちゃった! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS