世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ヒラタケ出た! | トップページ | ピクニック »

2011年11月25日 (金)

西銀座チャンスセンターでジャンボ購入、待ち時間1時間半!

今日、年末ジャンボ、大安吉日と云うことで

今日は休みだし、いつものように西銀座チャンスセンターへGO!

でしたが、販売開始前に並ぼうと思っていたのですが

起きた時間が6時45分!

家を出たのが7時半過ぎでした。

今日は何人くらい並んでるのかな?と思いながら

東京メトロ銀座駅、数寄屋橋交差点口の階段を足取りも軽く

トントントンと駆けあがって地上へ出た瞬間、ゲッ!

1番窓口の最後尾は何処だよ?

有楽町ルミネの横、1番窓口までの到達時間1時間半の看板!

今日は少しくらい空いてると思ったけど

やっぱり今日は大安吉日だし、今回の年末ジャンボは

当選が2倍!億万長者になれるかもしれない確率も2倍?

だから混んでいるんだよね。

001

これだったら昨日の発売初日に並んで、初日にいつも取材に来る

報道各社のインタビューでも受けてお昼のニュースに

出演したほうが良かった・・・・・かな!?

1時間半は長い、8時50分過ぎに並んだから1番窓口は

10時20分到達予定だわ!

私の前に並んでいる2人のおじさんは知り合い同士。

一人は愛媛は松山市在住のおじさんらしい。

仕事で東京へ来たらしいけど、西銀座チャンスセンターで

買うチャンスは滅多にないから買って帰るらしい!

奮発して200枚くらい買うみたいよ。

もう一人のおじさんも愛媛県出身らしいけど

住んでいるのは東京の田舎らしい!?

奥多摩か?

並んでから45分経過、1番窓口が2列に!?

八百長じゃん!何で1番窓口が2つあるんだよ?

誘導整理している人は混雑緩和のために

1番窓口は2つあります!って言ってるけど

それはおかしいぞ!

1番窓口の隣は2番だろう!

混雑緩和なら全部1番窓口にしちゃえ!

しかしながら自分は1番に1番窓口にこだわりがあるので

正真正銘の1番窓口の列に並んで購入しました!

ちょうど並んでから1時間半でした。

買い終わってから行列のできる宝くじ売り場の最後尾は

どこまで伸びたかなと確認に行ったところ、ゲッ!

002

2,2,2時間半待ち!

ランチどうすんの?

こりゃ昨日並みか?

もうちょっと並んだらJRの高架下だよ。

僕は買っちゃったからいいけどね、

御愁傷様です!

そんなわけで何とか買えましたが、本来なら買い終わった後

有楽町の献血ルームで成分献血をするのですが

所用のため、頼まれた買い物、銀座キムラヤのパンと

銀座三越の地下でケーキを買ってのお帰りでした。

でも1時間半の行列って疲れますね!

2時間半なら並びたくありません!

« ヒラタケ出た! | トップページ | ピクニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43072080

この記事へのトラックバック一覧です: 西銀座チャンスセンターでジャンボ購入、待ち時間1時間半!:

« ヒラタケ出た! | トップページ | ピクニック »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS