世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 三井アウトレットパーク入間 | トップページ | えっ、おニャん子クラブ知らないの! »

2011年11月14日 (月)

池袋までの届け物

富士通 新登場 2011年 冬モデル FMV

今朝は二女が早い時間に学校へ行ったらしく

二女が出掛けたのは、わかりませんでした。

二女から6時15分の時に妻の携帯にメールがあって

学校で使うものを忘れてきちゃったので家へ戻ると云う内容でしたが

もう電車に乗っていたので忘れ物を取りに帰っていたら遅くなるから

私が電車で追いかけると超特急での着替えで二女の忘れ物を

持ち出かけたのですが、急ぎ事には付き物の失敗!

靴でなくサンダルで出かけてしまいました。

気が付いたのは駅近所の駐車場。

今さら帰ってもしょうがない、このまま行っちゃおう!

妻からもメールで「サンダル、ちがうよ!」わかってるよ!

電車も混んでくる時間帯だし足元なんて見えないし!と思ったら

割と電車が空いてるの?混んでることは混んでるけど

いつもと違う?

学生が少ない?今日は学校休み?

おかげで足元が良く見えちゃう!

隣の乗客同士の会話を聞いていたら、「県民の日!」

埼玉県民の日だ!

どうりで学生が少ないと思ったよ、そしたら二女からメールで

「今何処!」、今、ふじみ野の駅通過だから池袋の北口改札前で

待ってろ!と返事。

そしてまたメール、「今何処!」二女の得意なメールの内容だ。

二女に留守番を頼んで妻と出かける時も「今何処!」のメールです。

今、和光市の過ぎたところ!

だいたい、二女もいつも乗ってる電車何だから

今何処ってメールしなくてもどの辺を走っているか、わかるだろう!

そしてもうすぐ長女のアパートの近くを通るからメールを長女にしてみたら

「とーちゃん、二女に甘いよ!い~つも二女ばっか!」

甘い訳じゃないけど怒られました!

そんなこんなで池袋に到着、

二女に忘れ物を渡して「気を付けてな!」って別れようとしたら

二女が足元を見て笑ってるんですよ、「何だよ!」って言ったら

「サンダル右と左、違うサンダルだよ!」

えっ!?・・・・・・確かに!全く気が付かなかった!

似たようなサンダル置いておくんじゃね~!

妻の言った、「サンダル、ちがうよ!の意味がその時にわかりました!

パッと見、わからないけど良く見ると違う!

以前、2足で980円で買った安い同じようなサンダル、

安いだけならまだしも違うサンダルはマズイ!

気が付かないまま帰りたかった!

下りの比較的すいている電車内で恥ずかしいと思ったのは

言うまでもありません!

朝、寝起きで慌てていたけど池袋まで行かなくても途中の駅で

二女を待たせておいても同じだったな!

そして身だしなみには気をつけよう!

« 三井アウトレットパーク入間 | トップページ | えっ、おニャん子クラブ知らないの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43005930

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋までの届け物:

« 三井アウトレットパーク入間 | トップページ | えっ、おニャん子クラブ知らないの! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS