世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« コンロで鍋に火を付けっ放しの結果! | トップページ | もちろん金運! »

2011年12月 6日 (火)

救急出動要請!

会社の同僚が地元の市民ゴルフに参加して

プレー終了後のパーティーのあとに

気心の知れた友達とその友達など20数名ほどで

居酒屋でゴルフの反省会をやっていたそうです。

気が付いたら友達の知り合いが壁に寄りかかって

動かず熟睡?揺り起そうとしても一向に目を開けずに

目を閉じたまま熟睡していたそうです。

70歳の男性でしたが、あまりにも動かず静かに寝ているので

気になって反省会の中にはたまたま看護士もいて

脈を診てもらったら「ちょっと弱いな!」

頬を軽くたたいても起きないので

「救急車を手配した方がいいな」ということで

119番に電話して同僚が救急車が来たら誘導するから

外で待っているからと言ってドキドキしながら

遠くから救急車のサイレンが聞こえて10分足らずで

到着したので仲間に連絡しに行ったら

皆の笑い声?

こんなときに何を笑ってるんだよ!と思いながら

部屋に入ったら、全く動かず、脈も細く、寝ていた状態の

70歳の男性が一緒に笑ってるんだって。

当然だけど同僚は何が何だかわからず、ドッキリか!?

よく話を聞いたら昨夜寝つけず寝不足でゴルフをしたら

疲れて爆睡!だったそうです。

ちょうど同席の知り合いが役所の職員で救急隊の人とも

知り合いだったらしくて事なきを得たそうです。

全く、ウソのような話ですが同僚が言うには本当の話だそうです。

私も一度、尿管結石で腹、腰が痛くて我慢出来ずに

救急要請をしてもらって救急車が来たら痛みが治まってきて

病院に着いたら痛くもかゆくも無し。

でも痛い振りしてましたよ、救急隊員に申し訳なくてね!

痛い時は尿管結石だとわからなかったし、あの痛さは

この世の終わりかと思ったほどの痛さでしたからね。

あの時の救急隊員の方々すみませんでした!

« コンロで鍋に火を付けっ放しの結果! | トップページ | もちろん金運! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43193049

この記事へのトラックバック一覧です: 救急出動要請!:

« コンロで鍋に火を付けっ放しの結果! | トップページ | もちろん金運! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS