世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 風習 | トップページ | 親父の薬 »

2011年12月10日 (土)

運気、使っちゃいました!

昨日は会社の忘年会でした。

帰りは車なのでお酒は飲まずにウーロン茶で乾杯!

飲まずに食べ物を頂きました!

から揚げ、お寿司、鍋だなんだと飲まないから

食が進むって云うか食い過ぎ状態でした。

バイキング形式の料理だったので、これでもか!というくらい

食べに食べ、普段の3度の食事を一度に食ったというような

食べ方です。

それじゃ、30分も経たなくても腹いっぱいでした。

貧乏性で競争家族の中で生きてきたからしょうがない!

そんな時に、運を使いたくないビンゴゲームが始まりました。

ディズニーランドペアチケットや某ホテルの食事券、

伊香保の1泊旅行、牛肉やらワインやらいっぱいの賞品が

並んでました。

始まり始まり、俺はこんなので運を使いたくない、今年の運は

年末ジャンボに取って置きたいのだ!

良い賞品からどんどん出て行きます。

ビンゴー!

参ったな、当たっちゃったよ、すき焼き用の米沢牛!

司会が「おめでとうございます、感激の一言どうぞ」

「予期せぬ出来事にショックです!」

多分、妻は大喜びでしょう!

続いてジャンケン大会、

これは出席者全員で参加して二人一組でジャンケンをして

負けたら100円を勝った人に渡して勝った人同士でジャンケンして

勝ったらお金を総取りっていうジャンケンなんだけど

全員が参加で100円だから100人だったら最後は10000万円総取り!

今回の参加は70名、勝ったら7000円、3回やってそのうちの1回

勝っちゃったんです。100円玉90枚くらい?、お札に両替できないの!

財布に入んね~よ!

これで完全に私の運気は抜けがら?

« 風習 | トップページ | 親父の薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43242142

この記事へのトラックバック一覧です: 運気、使っちゃいました!:

« 風習 | トップページ | 親父の薬 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS