世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 伊香保温泉 | トップページ | 七草粥 »

2012年1月 7日 (土)

新年会

エノテカ/お試しワインセット_468_60

昨日は会社の新年会、

昨年と同様の参加数と同じような美味しい食べ物

での開催でした。

ただ忘年会と違うのはゲームの景品が予算の関係で

ちょっと貧弱でした。

ただ文句は言えません、何たって福利厚生の一環でタダですからね。

文句を言ったら来年は無しか会費を取られるでしょう!

忘年会の時は盛り上がり過ぎて3時間やっていましたが

今回の新年会はおとなしかったというか割と静かでした。

忘年会が騒ぎ過ぎただけなんですけどね。

でもちょっとハメを外している社員も若干いました。

独身の女子社員!

早い話が酔っ払い!

帰りの足は確保できているから飲んでいたのでしょうが

回りを笑わせてくれる酔い方だから飽きさせませんでした。

普段は真面目な女子社員ですよ。

酔った姿は昼間の彼女とはとても思えません。

ちょっとイケメン風の若い社員がステージでかくし芸的なことを

して皆を驚かせたり笑わせたりしていると

「キャー、素敵、結婚して!」酔っ払っているけど

もしかして本気!?かな。

非常に楽しいひと時でした。

私はと云うとひたすらノンアルコールビールとコーラと

お茶、当然ながら車通勤ですので飲めません!

当然会社も車の運転する社員には飲ませません!

最後に余った食べ物、飲み物テイクアウトでどうぞと云うことだったのですが

食べざかりの女の子がいるんだから持って帰りなよとサッサと貰った

入れ物に詰めてくれたのですが大量でした!

家に帰って妻が、何これ!?って言ってましたが

妻と二女でパクパク食べていましたよ。

他にお土産はと言うので、あるわけないだろう!

何たってタダだから会社に文句は言えません!

« 伊香保温泉 | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43585517

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 伊香保温泉 | トップページ | 七草粥 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS