世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ゲン担ぎ、頑張れ受験生! | トップページ | なでしこジャパンデザインフレーム切手セット »

2012年1月27日 (金)

奥様、ごめんなさい!

日比谷花壇 1・31 愛妻の日特集 フラワーギフト

今日は公休なのですが、昨日の夕方から

ちょっと熱っぽくなり体もだるくなり

公休前日でいつもなら、ちょっと遅くまで起きているのですが

ちょっと起きているのが辛かったので9時半ごろ

寝てしまいました。熱は37度1分、ちょっと微熱気味でした。

朝、起きて見ても昨晩よりちょっと悪いかなと

思う位の体調で熱は37度2分、風邪?

朝ご飯、食べたくありません。休みで良かった!

妻は仕事ですが「体調が悪かったら会社を休もうか」と

言ってくれましたが子供じゃないし

「親父のお昼ご飯の用意とオレにはおにぎり2個

作っておいて」と妻に頼んで準備をして妻は出かけたのですが

9時に近所の内科が始まるけど混むのを避けて

お昼前に行こうと思って寝ていたら

体調が徐々に復活してきたんです。

昨夜と今朝、飲んだ市販の風邪薬と栄養ドリンクの効果かわからないけど?

なんか、お腹が空いてきちゃったんです。

なもんで10時過ぎに妻が作ってくれたおにぎり2個を完食!

でもなんか食べ足りなくて医者に行く予定がコンビニへ!

サンドイッチと肉まんと缶コーヒーと週刊誌の週刊新潮を買って

家でテレビを見ながら食べてパソコンをいじったりしていたんですが

昼過ぎに妻からメールで「体調はどう?」ってメールがあり

ついウソを!「変わらない、医者で薬貰って来た!」って。

その後もパソコンをやりながら起きていて

午後4時には親父と一緒に水戸黄門の再放送を鑑賞して

妻が退勤時間のころ妻に「なんかおでんとアイスが食べたくなった!

帰りにセブンイレブンで買ってきて!」ってメールを!

妻が車で帰ってきたところを確認して布団へ潜り込み

病人のフリ!?

妻が「少しは良くなったの?」って聞くので「食欲だけは

出てきた」と言っておでんにパクついて

「セブンイレブンというかコンビニのおでんは初めて食べるけど

美味いね!もっと買ってくれば良かったのに」って言ったら

「お医者さんには行ったの?」って聞かれたので

ウソつけない性格?だから「コンビニには行った!」と

正直に話してしまいました。

「何、それ!」

呆れた顔して妻が熱は?っていうので計ったら36度2分、

平熱でした。

でも本当なんです、昨夜から今日の朝まで体調が良くなかったのは!

奥様、調子に乗ってごめんなさい!

« ゲン担ぎ、頑張れ受験生! | トップページ | なでしこジャパンデザインフレーム切手セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43756355

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様、ごめんなさい!:

« ゲン担ぎ、頑張れ受験生! | トップページ | なでしこジャパンデザインフレーム切手セット »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS