世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« リラックスでCT検査 | トップページ | 探し物は何ですか? »

2012年2月23日 (木)

行列のできる店。

三越

この間、ジャンボ宝くじを銀座まで買いに行った時のこと

ジャンボを買って献血を済ませて、その日は親父の誕生日

だったのでケーキを買って行こうと思って

銀座のデパートの地下2階のスィーツの専門店街、

いわゆるデパ地下に行きましたところ、去年の夏に見た行列が

まだあったんです。

その時はその行列がどの店目当てのものか確認せず

私も暇が無かったので目的の店でサッサと買い物をして

引き上げたのですが、今回は親父の誕生日のケーキが目的だったので

念入りにデパ地下2階を散策して

行列の先頭の店を確認しました。

この店です!

002

何だ、パン屋かよ!?と思ったらクロワッサンラスクのお店でした。

いろんなチョコレートでコーティングしてある物やシュガーやチーズや

キャラメルや種類いろいろです。

003

私も食べたいと言うか、行列に並ぶのは苦ではありませんので

妻と娘に買って帰ろうと思い並んで30分、

間近にみるショウウインドーのなかのクロワッサンラスクは

確かに美味しそうです。

各種、1個300円に近い200円台!

これとあれとこれと注文したら4000円越しちゃった!

親父のためのケーキも近くのお店で購入して

自宅でそのクロワッサンラスクを食べて見ましたが

美味かった!

現物を見てもらいたかったのですが、ありません!

食べちゃいました!

美味しいものは我が家ではいつまでも飾ってません!

常温で4月上旬くらいまでなら日持ちするそうです。

我が家ではそこまでもたせると言うことは考えられません!

やっぱりテレビで紹介されているんですね、

はなまるマーケットで真矢みきさんがしょうかいしたとか

さんまのまんまでも紹介されたとかお店に書いてありました。

テレビの力ってスゴイですね。

そのお店の隣はそれ以前に行列ができていた堂島ロールのお店、

お客様は絶えず来店されていましたが昔の行列は出来ていません。

堂島ロールも美味しいんだけどね。でも新旧交代でしょう。

« リラックスでCT検査 | トップページ | 探し物は何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのクロワッサン美味しいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/44159238

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる店。:

« リラックスでCT検査 | トップページ | 探し物は何ですか? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS