世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« なんかドキドキ、健康診断前日! | トップページ | バレンタインは妻のため! »

2012年2月13日 (月)

本番、恐怖の健康診断!

昨日言ったように今日は健康診断でした。

公休で指定の病院へ行き実施なのですが

朝8時半からでしたが結構、混んでるんです。

余裕をみて8時には受付に行ったのですが

上には上がいて、かなりの健康診断実施者がいました。

私の会社だけではないので、しょうが無いんですけどね。

でもね、今日は参りました。

検査も空いている検査項目へどんどん行かされるので

項目順ではないんです。

そしてその参りましたってのは3項目目に胃部の検査

バリウムですよ!そして下剤ですよ!

その後何分待たされるかわからないけど

検査項目がたくさんあったんですからね。

最後の検査まで50分位いや着替えまで合わせると

1時間以上かかったでしょうか。

何が一番参ったかと云えば検査終了まで飲まず食わず!

検査終了後に病院内の軽食コーナーでトーストと野菜サラダにスープ

コーヒーかジュースが出されるんですが、食べないで

早く自宅に帰ろうと思ったのですが、もったいないというか

健康診断の費用の中に入っているのかと思ったら食べずに

いられなかったのでリラックスとホッとした気持ちで

食べちゃいましたけど食べないで

早く帰ればよかったと後悔でした、

ちょっと軽食コーナーで長居し過ぎました!

だいたい食べる前に下剤飲んでるんですよ。

病院から自宅まで車で30分、下剤を飲んでから

2時間以上経っちゃいました。汚い話、自宅のトイレまで

間に合うわけないです。

コンビニ2店舗に寄らせていただきました!

何か、去年より下剤の効き目がいいんです。

ちょっと大変な今年の健康診断でした。

後は結果!

取り合えず、血圧は126-76、体重61キロだけはわかりました。

後は後日、自宅へ郵送される結果で全てがわかります。

どうか全ての項目がAでありますように!

« なんかドキドキ、健康診断前日! | トップページ | バレンタインは妻のため! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/43888781

この記事へのトラックバック一覧です: 本番、恐怖の健康診断!:

« なんかドキドキ、健康診断前日! | トップページ | バレンタインは妻のため! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS