世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ジャガイモの植え付け! | トップページ | 震災から1年。 »

2012年3月10日 (土)

美味しいパン屋さん

美味しいパン屋さんを発見しました。

先月、車の免許の更新に地元の川越警察に行こうとしたら

妻が「おとうさん、川越警察じゃなくて隣の西入間警察で

更新してきてくれない!」って言うんです。

どっちの警察に行っても同じくらいの距離だからいいんだけど

取り合えず、「何で?」って聞いたら

「西入間警察の近くに美味しいパン屋さんがあるから

帰りに寄って買ってきてくれない!」って言うので

「受付8時半の講習で優良ドライバーだから30分で講習が

終わっても10時前だからパン屋は営業してないだろう!」って

言ったら朝の7時から営業しているとのことでした。

「そんなに美味いの?」って聞いたら、ちょくちょく朝、食べてるパン!

ありゃ確かに美味いやってことで買ってきたパンが

このパンです!

001

チョコリングMサイズ、525円です。

直径18センチ、暑さは8センチ・・・・ものさしで計りました。

名前の通りチョコをまぶしてあります。

本当は、もっと早く紹介したかったのですが

更新時の買ったパンは画像を納める前に胃の中へ!

写真は今日の午前中に妻と行って買ったものです。

パン屋さんの名前はANTIQUE。

チェーン店何だと思うけど国道407号線の西入間警察署を

過ぎた関越道鶴ヶ島IC入り口の手前に大きな駐車場があるお店です。

パンだけでなくドーナッツやちょっとしたケーキもあり

パン屋とミスタードーナッツとケーキ屋さんが一緒になった感じ?

割と広めの喫茶ルームもありました。

私のおススメはチョコリングもいいけど

食パンに甘いあんこをまぶしたパンかな!

最初食べた時、妻にあんこが落ちて食べにくいよとクレームを

付けたんだけど「焼いて食べればいいの!」との

食べ方を教わり焼いて食べたら美味かったな。

今はそのお店の常連客になってます!

値段がもっと安ければ毎日買ってもいいけど

手間暇かかるから無理なんだろうな。

しかし、最近は美味しくて凝ってるパン屋さんは多くなりましたね!

« ジャガイモの植え付け! | トップページ | 震災から1年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/44232952

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン屋さん:

« ジャガイモの植え付け! | トップページ | 震災から1年。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS