世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 母の誕生日 | トップページ | ホワイトデーの反響!? »

2012年3月14日 (水)

特別なホワイトデー?

今日はホワイトデーですね。

私は先週の土曜日に、お返しを買ってきました。

ホワイトデーですがたくさんの商品が並んでいるコーナーには

男性よりもご主人にお返しを買ってくるように頼まれた

奥様方の方が多かったです。

その中にオヤジが一人、ちょっと恥ずかしいというか何というか

商品を選びづらい買いづらい感じでした。

本当はキャンディーを渡せばいいんでしょうが、

クッキーにしようか、どれを見ても美味しそうですからね。

ただ我が家ではチョコにはチョコでお返しを!が

暗黙のルール?なもんですから義理には500円、本命には

奮発して1900円のチョコにしました!

本命って誰?・・・・奥方様に決まってます!

ちょっと奮発しすぎたでしょうか?

ただ今月は「牡羊座の男」私の誕生月でもあるので

餌を多めに蒔いておこうなんて、ちょっと下心も!?

まさか旦那の誕生日は忘れていないとは思うけど

奥様の誕生日を忘れていた旦那様もいるわけなので

どうでしょう?

それで今日はちょっといたずらをしてみました。

何故か、奥方様が内祝いなどのお返しで頂いたデパートの包装紙を

大事に?何枚か置いてあったので1枚くすめて包装紙を替えて見ました。

三越の包装紙、ラッピング中に私の行動を逐一見ていた二女は

何てバカなオヤジだ!と云うような顔をしていましたが

角々ピシッ!小売業時代に培った包装の美味さはピカイチ!?

包装紙が仕上がった後、二女が「とーちゃん、三越でチョコ買ったって

三越の包装紙なんかでラッピングしないよ!ホワイトデーだよ、

デパ地下に入っているお店のオリジナルの包装紙に決まってんじゃん!」

言われてみればその通り!

早く言え!

奥方様はまだ帰ってくる時間ではありません。

帰りに歯医者三に寄って来るので6時半過ぎに

なってしまうかな。

奥方様にもバカにされるかな?

その後の結果は明日報告します!

« 母の誕生日 | トップページ | ホワイトデーの反響!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/44430465

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なホワイトデー?:

« 母の誕生日 | トップページ | ホワイトデーの反響!? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS