世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 地域限定切手、川越の風景。 | トップページ | ヒミツではなくなったダイエットのその後! »

2012年5月10日 (木)

長女流のダイエット!

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販

すかいらーく通販ストア

長女ですが自宅へ戻って来るたびに痩せてきてます。

いや、病的な痩せ方ではないんですね。

この間帰って来たときに、ちょっと聞きましたが食べ物には気遣っているとは

言っていましたけど1年前の自宅にいたころの長女とは

別人になっていましたので詳しく聞いて見ました。

親バカと思われるかもしれませんがきれいになった様な気がします。

基本的には私似なんですが!ってことは私・・・・イケメン?

やっぱりキチンと3食は摂っているんですね。

都内で一人暮らしですから自炊なんですけど、

最近はお昼も毎回ではありませんが営業が無い日の内勤日は

自作のお弁当を持って行くと言ってました。

基本的にご飯は3合炊くそうで朝食を済ませたら

残りのご飯は食べきりサイズの大きさでおにぎりにして

冷凍庫へ入れて食べるときに冷凍庫から出してレンジでチンだそうです。

ご飯が無くなったらそれを繰り返しだそうです。

確かに米はある程度の量を炊かないと美味しくないです。

問題のおかずは朝食は茹でた野菜に市販のドレッシングをかけて

メインは焼き魚や煮魚で納豆は朝夕で半分づつ食べてるそうです。

フルーツは大好きなバナナを半分、残りはお弁当に入れて行くと

言ってました。

夕飯も日替わりメニューで残さない量で作って食べているとか

そして基本的に出来あいの総菜は極力買って食べないこと。

そしてなにより動くこと!だそうです。

お前動いてるのか?って聞いたら昔よりは動いているし

営業で外に出る時は動きっ放しだよと言ってましたが、確かに!

最近は市販のダイエットのサプリにはお世話になっていないとか!

食費も抑えて貯金もやっているみたいで関心なことです!

と言うか、自宅へ来るたびに食材を持って帰るので

当然と言えば当然!

でも自分の体の事を考えてのことを考えてのことだから感心感心!

その調子でお金を貯めて母の日、父の日、期待大?

« 地域限定切手、川越の風景。 | トップページ | ヒミツではなくなったダイエットのその後! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45068716

この記事へのトラックバック一覧です: 長女流のダイエット!:

« 地域限定切手、川越の風景。 | トップページ | ヒミツではなくなったダイエットのその後! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS