世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 東京見学、スカイツリーと浅草! | トップページ | 気持ちは石川遼!? »

2012年5月 6日 (日)

親父がハンスト!

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販>

親父がハンストを決行しました!

理由は私の息子です。

土曜日の夕方に帰ってきて地元のバスケットボールのサークルの

練習に参加して自宅に泊まれたら良かったのですが、

息子も青春まっただ中で、翌日は朝から用事があるので

練習が終わって夜の10時に帰宅して夕飯を食べて

10時40分にアパートへ帰って行ったのですが

親父はその時、熟睡状態で声をかけて帰るのは

可哀想だと思ったので声をかけずに帰ったのです

翌日、親父は息子が泊まっていると思ったので

世間話の相手になってもらおうとしたのですが

昨夜、黙って帰ったと知ったからでしょうかショックで

もうご飯を食べるのは止めた!

孫に相手にされないんじゃ、生きていたってしょうがない!

ダダをこね始めちゃったのです。

20日も飲まず食わずなら先に逝っている婆さんにも

会えるだろうって!

結局、昼も食わずで妻が仕事中の私の携帯へメールをしてきたので

帰ったら俺が食べるようなだめるからと言ったのですが

頑固親父は歳を取っても昔と変わりません。

お風呂は?って言ったら、入らない!って言うし、

息子の私が説得してもベットで布団を被って不貞腐れていました。

寂しいという気持ちはよくわかるけど、ただでさえ高齢で身体だって

思いどおりじゃないんだから食べないと余計に弱っちゃうので

最後の手段で近所に住んでる親父の娘である私のすぐ上の姉に

来てもらって説得してもらいました。

それでも30分位ダダをこねてましたが、ようやく重い腰を上げてくれて

何とか食べてくれました。

やっぱり姉の力は凄い!

結局、朝昼の食事は摂らなかったせいでしょうか、たくさん食べましたね。

先ほど夕飯は済ませましたが、自分でも反省したのか

それとも気まずいのか自分の部屋へ戻ってベットに腰かけて

テレビを見ています。

まあ、明日は何事も無かったようにケロッとしてるでしょう!

« 東京見学、スカイツリーと浅草! | トップページ | 気持ちは石川遼!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/44983866

この記事へのトラックバック一覧です: 親父がハンスト!:

« 東京見学、スカイツリーと浅草! | トップページ | 気持ちは石川遼!? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS