世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 高齢者同士の絆! | トップページ | 自動車税から固定資産税まで »

2012年5月15日 (火)

会社でバーベキュー

コールマン(Coleman) フォールディングステンレス2ウェイグリル 170-9262  【キャンプ・アウトドア HowTo ハンドブック『男前の書』つき】

コールマン(Coleman) フォールディン…

¥14,800(税込)

アタッシュケース型に収納でき、スタイリッシュに持ち運べる高級感あるステンレス製グリル。引き出し式ロストルで炭の…

コールマン(Coleman) フォールディングステンレス2ウェイグリル 170-9262  【キャンプ・アウトドア HowTo ハンドブック『男前の書』つき】コールマン(Coleman) フォールディングステンレス2ウェイグリル 170-9262  【キャンプ・アウトドア HowTo ハンドブック『男前の書』つき】をカートに入れる

今日は生憎の天気でしたが職場でバーベキューでした。

もちろん仕切ったのは私です。

一人頭1500円、

1500円の会費なのに美味しい高い肉が食べたい!

言いたい放題でした。

ひとり5000円頂けたら高級肉を食べさせてあげるよと言ったら

5000円会費だったら焼き肉屋へ行っちゃえば食べ放題なんじゃないの!って。

その通り!

仕切り屋の私ですが確かに5000円会費で焼肉食べ放題のお店に行って

食べた方が絶対に良い!

よりによってこんな雨が降るような天気だしね。

晴れてりゃ会場づくりだって青空の元、外でやれば簡単だけど

雨を気にしながらの会場つくりは大変なんです。

ブルーシートを買ってきて屋根作りから始まって

始まり始まりです!

買いましたよ安いお店を探して、もっとも日頃から買い物慣れしているので

そんなに苦労はしていません。

大体相場もわかっているし、ただ24人分だからね。

お一人様、肉を300グラム食べる計算で7キロ買えば足りるかな?

お見事正解でした!

肉は豚牛共に国産です、産地偽装が無ければ!

飲み物、お茶にコーラにジュース、、調味料、焼きそばに野菜、

海産物に炭、予算内に収めました。

皆好き勝手に焼いて食べますが、そこは仕切り屋の特権、

美味しい肉の最初の毒味役はこの私、コレステロールを

気にしながらなので脂身が少なく、しかし高い肉をゴチです!

お茶は私だけカテキン緑茶です、仕切り屋の特権?

でもみんな食べっぷりはいいです。

何たって、残さないですから。

見事です、全て強制的に食べさせたので残った物は無しです!

もしや朝ご飯、食べて来なかったとか?

若い社員の食べっぷりには唖然としっぱなしでした。

たまには社員同士の親睦を兼ねていいもんです。

バーベキューが終わって帰れればなおいいんだけどね。

もちBBQのあとはしっかり仕事でした!

毎日パソコンとにらめっこの同僚もリフレッシュしたようでした。

でもたまにはいいもんですよ、親睦と生き抜けを兼ねてのBBQは!

明日からの活力にもなります!

« 高齢者同士の絆! | トップページ | 自動車税から固定資産税まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45242415

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でバーベキュー:

« 高齢者同士の絆! | トップページ | 自動車税から固定資産税まで »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS