世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 親父がハンスト! | トップページ | 今度のドリームジャンボはちょっと違う! »

2012年5月 7日 (月)

気持ちは石川遼!?

今日はゴルフでした。

天気も良くて暖かくて、ゴルフ日和、

今日の私の意気込みはちょっとばっか違ってました。

気持ちは石川遼です。・・・・・・気持ちだけね!?

コースは埼玉にある「おおむらさきゴルフ倶楽部」

国蝶である「おおむらさき」がシーズンになると飛んでいるそうです。

うちの職場の近くにも飛んできます。

さてさてスタート、第1打、ナイスショット!

フェアーウェーど真ん中!

1打目がいいと、今日は調子いいというか期待が大でした。

しか~し、調子が長続きしないのが私のゴルフの真髄?

第2打目、距離が届かづ、ポチャ~ン!

池です池、池ポチャです。

でも決めたんです、どんなにスコアが乱れようとも気持ちだけは

石川遼だと!

本物の石川遼には申し訳ないけどね。

スコアこそ良くはありませんが、いつもと気持ちが違うというのは

一緒に回った仲間にもわかったようで「今日は気合が入ってるね!」と。

気合はちょっと空振り気味だけど今日はあくまでも石川遼で通しました。

ショートホール、奇跡が起こりかけました、高く打ったボールは

グリーン上のピンの方向へ!

落ちたボールは奇跡的にバックスピンがかかりカップ方向へ逆戻り、

まぐれでバックスピンが掛かっただけだけど石川遼だからね、・・・今日は!

でも残念、カップに嫌われカップの淵に弾かれちゃった!

でもでもバーディーキープ、ニアピンもゲット!

何たって石川遼だからね!?

ラインを読み切ったロングパットだって2本沈めました。

何たって石川遼だからね!?

でも折り返しがまずかった、お昼にビールと冷酒を飲んじゃって

石川遼じゃなくなっちゃった!

ただの酔っ払いオヤジ!?

山際のラフに落ちた球を探しに行って今年初のヘビを見て

木の枝と間違えるような酔っ払い具合!

終わって見たらいつもよりちょっとだけスコアが良かったくらい。

最初から最後まで石川遼で突っ走っていればな、途中で

酔っ払いオヤジになっちゃったのが後悔、反省すべき一日でした!

でも残念だったのはカッコいいプレーの名場面がちょっとあったにもかかわらず

デジカメを忘れてしまい証拠として載せられなかったこと!

次回に期待してください!

« 親父がハンスト! | トップページ | 今度のドリームジャンボはちょっと違う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45123314

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは石川遼!?:

« 親父がハンスト! | トップページ | 今度のドリームジャンボはちょっと違う! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS