世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 主治医が交代! | トップページ | お得なカードでの買い物 »

2012年5月30日 (水)

結婚記念日

日比谷花壇 フラワーギフト 結婚記念日

自宅の畑ではキュウリが収穫できるようになりました。

昨日に続いて今日も食べ頃サイズが何本か、早く食べてよ!と

囁いてる感じ?

001

スーパーの青果売り場では10本200円で販売していますが

この時期は自分で育て収穫したキュウリが一番ですよ!

ナスももうちょっとで食べられるかな!

さてさて、話は変わりますが今月末は私共夫婦の結婚記念日、今年もやってきます。

明日なのですが、誕生日もそうですが、1年が早い!

お祝いに関しては、いつもの年と然程変わりはありませんが

今年の記念日は平日なので、その週の日曜日、今度の日曜日ですが

ささやかながらお祝いをしようと思います。

ただしプレゼントの交換は無し!

その分、記念日の節目に当たる年はプチ豪華に

旅行でもしようと言うことになりました。

まあ行き先は海外とは思っていますが仕事の都合と

親父の状態でちょっと無理かな?

姉たちには親父は預かるから行ってきなさい!とは言われていますが

どうかな?

その時の状況次第です。

行けたとしたらお互いの労をねぎらう旅になるでしょう。

でも奥方には感謝していますよ、

結婚していきなり私の両親と同居だったでしょう、

私の両親はクセがある人間ではなかったけど

私にも言えなかった苦労は絶対にあったはずです。

それに家族も最大時で姉の子を1年間我が家で面倒を見ていた時期があって

その時には8人家族でした。

姉夫婦は当時、長野市に住んでいたのですが義兄には単身赴任で辛抱してもらい

我が家の近所に家を建てていた最中で姉の子、私の甥っ子は高校受験を控えていたので

一足先にこちらの中学に転校してきたという事情がありましたが

大変だったでしょう、私たち夫婦の二女がまだオムツをしていた時に

姉の子まで預かっていたんですからね。

でもやぱり面と向かってはなかなか感謝の気持ちって

言い表せないです。

だからせめてそんなときに何気なく労をねぎらい優しい言葉でも

掛けてあげればいいかなってね。

その時がちょっと楽しみですね。

« 主治医が交代! | トップページ | お得なカードでの買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45143627

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 主治医が交代! | トップページ | お得なカードでの買い物 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS