世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 気持ちのいい、ありがとうございました! | トップページ | 体重は落ち着いてきました! »

2012年6月21日 (木)

パーマをかけていた時代

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP

昨日の夜、妻が1枚の写真を見て私の顔を見ながら笑っていたんですよ。

「何見て笑ってるの?」と言ったら

「これこれ!」って、ちょっと古い写真を見せました。

あ~ら、カッコいい?イケメン?って

私の20歳の、これが青春だ!を突っ走っていた頃の写真でした。

何処から出してきたんだよ!

髪の毛は今と違ってフッサフサ!

おまけにクルクルパーマをかけていた写真です。

妻が「おとうさんは癖っ毛なのに何でパーマなんて掛けていたの?」って

聞いたけど俳優の中村雅俊を意識していたなんてことは言えなかったので

「青春の1ページだよ!」とカッコいいセリフを言ったまでは

良かったけど、自分の部屋から居間へテレビを見に来た二女も

仲間に加わり「何この写真、パーマなんか、掛けていたから

髪の毛が無くなっちゃったんだよ!」と厳しい指摘。

でも名誉のために言っときますが髪の毛が少なくなったのは事実です。

でも最後の砦?は頑張って守っています!ちょっと薄いだけで

頭全体には髪の毛はあります、アデランスは使用してません!

その後は、何で癖っ毛なのにパーマなんだよ!と言われっぱなし。

パーマ代がもったいない!

しょうがないでしょ、口に出しては言えないけれど中村雅俊なんだから!

私の癖っ毛は親父の系統です。

親父もしかり、叔父伯父も癖っ毛でした。

湿気がある日なんて、髪の毛がクールクルにカールしちゃってます。

雨やプールなどで髪の毛が濡れちゃったらもっとひどいです

今でも髪の毛がちょっとだけ?少なくなったとはいえ同じです。

妻に言われてしまいました。

「天気予報より、おとうさんの髪の毛の状態で

今日の天気を見た方がいいわね!」って。

ふん、天パーでわるかったね!

ちなみに今日も湿気が多く、時たま、小雨もパラついた時間もあったので

いい感じで髪の毛にウェーブが掛かっておりました!

« 気持ちのいい、ありがとうございました! | トップページ | 体重は落ち着いてきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45556114

この記事へのトラックバック一覧です: パーマをかけていた時代:

« 気持ちのいい、ありがとうございました! | トップページ | 体重は落ち着いてきました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS