世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« あ~ぁ、梅雨入りか! | トップページ | 収穫したジャガイモでコロッケとポテトチップを作ったよ! »

2012年6月11日 (月)

三井アウトレットパーク入間でお買いもの!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

昨日、私と妻と、こういう時だけ親の財布をあてにした二女と

3人で三井アウトレットパーク入間へ買い物と洒落こんできました。

三井アウトレットパーク入間は久々でした、昨年以来ですね。

昨年初めて行った時には駐車場のはるか手前から駐車場へ入る車で

道路が混んでいて、さすがアウトレットと思っていたら

何と何と、駐車待ちの道路に並んでいた車は全て

アウトレットパーク手前にあるコストコの駐車場に入る車!

ふざけんなよ、紛らわしいじゃんかよ!

車の列を追い越して行けばスンナリとアウトレットの駐車場へ

入れるという苦い経験?も今回は無し!

当然ながらアウトレット内では妻、二女、私、別行動でした。

今日は荷物持ちなんてやんないよ!

一緒に見て回っていたら日が暮れちゃう!

今の時代、別行動でも携帯って言う便利なものがあるから

いつでも連絡できるし居場所もわかるしね。

妻も私もカードでお買いもの、ただし引き落としは私の口座!

多分二女は欲しいものがあった時に私を呼び出すだろうと思ったので

携帯の電源を切っちゃうか!

私のお目当てはジーンズとTシャツとセンスのいいサンダル?

その他、気に入ったものがあれば!

買いましたよ、エドウィンのジーンズとTシャツ、その他センスのいいもの?

001

でもセンスのいいサンダルは買えませんでした、やっぱり良いものは

高いです。サ、サ、サンダルごときで18900円!

妻に話したら、「おとうさんには980円のサンダルがいいんじゃないの!」

そうかもな!、納得してしまいました。

だって思い切って買っちゃったとして、おとうさんばっかずるいってことになって

COACHのバックでも買われたらたまったもんじゃないからね。

その代わりにCASIOでBabyーGを買ってしまいました。

B級品で安かったです。

わからない程度の傷だったら機能に問題が無ければ何でもないです。

002

本来女性用だと言ってたけど手首が細い私にはピッタシです。

でもいろんなお店を見て歩くって楽しいね。

ただカードでお買物と言っても限界限度ってものがあるので

欲しいものがあってもガマンが何品もありました。

ジャンボでも当たれば無制限で買っちゃうんだけどな!何て

思いながらの買い物でした。

それからランチなんだけど、アウトレット内のフードコートに

11時半集合だったけどやっぱり、あの2人は来ない!

20分遅刻!

レジが混んでたなんて言い訳は聞きあきた!

ショッピング終了は3時。

しか~し待ち合わせ時間に遅刻したのは私でした!

「ごめん、レジが混んでたもんだから!」

早速買い物金額の確認、ゲッ、オレが一番少額ジャン!

財布も持って来ない二女がなんで一番の高額なわけ!

そんでもって、私が買ったTシャツを見て

何でこんなヤングが着るようなTシャツ買ったの、歳を考えなよ!

それにこのシャツの柄は何!自分で似合うと思ってるの?

とダメだし。

いいじゃんね、好のみなんだから!

試着室では鏡を見ながら自分の姿を見てウットリしてたんだからね。

今度は一人で来てやる!

« あ~ぁ、梅雨入りか! | トップページ | 収穫したジャガイモでコロッケとポテトチップを作ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45592102

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク入間でお買いもの!:

« あ~ぁ、梅雨入りか! | トップページ | 収穫したジャガイモでコロッケとポテトチップを作ったよ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS