世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 同僚の生活の苦しい時の秘話 | トップページ | 病院の専門医 »

2012年6月28日 (木)

初診の先生は,まるで梅ちゃん先生!?のような医師でした。

ライフメディアへ登録

今日は親父を掛かり付けの病院まで連れて行きました。

今までかかっていた消化管外科では診られない

腎臓に問題が出てきたからです。

腎機能の数値が下がってきているので一度、腎臓内科で診察を受けた方が

いいと言うことで行った次第です。

数値に関しては今のところ薬なしで様子を観察した方が良いとのこと。

これ以上数値が下がるようなら方法を考えましょうとのこと。

あと、今服用している薬についても腎臓に負担が掛かる薬はないか

調べてもらいましたが便秘気味を解消する薬に、ちょっと問題があったようです。

負担がかからない薬に変えていただきました。

でも今日驚いたのは腎臓内科の初診患者専任の担当医です。

若い女性の医師でした。

30歳か30歳まで行ってないか、自分の見た目では私の長女より

ちょっと年上ぐらいにしか見えませんでしたよ。

先生になりたてでしょうか?

でもハキハキしてしっかり診察もして、疑問になる点にも

キチンと答えてくれました。

NHKの連続ドラマの「梅ちゃん先生」みたいな先生でしたよ!

私は最初、診察室に入った時、若い看護師さんかと思いましたもん。

あんな先生なら親父を連れてもう一度診察を受けてもいいと思いましたが

残念ながら今回のみ!自宅近所の開業医を紹介され、次回からはそこで

診てもらってくださいとのことでした。・・・・・・・・・残念!?

でも今日は強烈、最悪の待ち時間でした。

朝9時から待合室で待ってて、途中、血液検査、尿検査がありましたけど

診察終了が昼過ぎの1時ちょっと前で会計を済ませようと

受付へ行ったら、ちょうどいい具合に会計前のロビーのテレビでは

「梅ちゃん先生」が放送中。

でも朝、観ちゃったからね!

先ほど帰宅した妻に言ったら、おとうさんが診てもらえば!

ヤキモチ・・・・かな!?

« 同僚の生活の苦しい時の秘話 | トップページ | 病院の専門医 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト管理者様

はじめまして。株式会社スマートギフトの日本マーケティング部、担当川村と申します。
弊社では、多数の海外企業様より様々なアフィリエイト案件を頂いており、
各国の優秀なアフィリエイター様に商品のプロモーションをお願いして回っております。

このたび、弊社では日本国内向けの商品のプロモーション案件を預ることとなりました。
つきましては、日本国内で成果を上げていらっしゃる優秀なアフィリエイター様を募集しております。
先程、貴方様のHPを拝見させて頂き、多大なる成果を上げておられると確信致しまして、
ご連絡を差し上げました。

ご迷惑でなければ、プロモーションをお願いしたい商品のご説明をさせて頂きたく存じます。

◆商品名:Easy Getter(バイナリーオプション取引サービス)
◆広告主:EG SUPPORTER LIMITED

今回取り扱っております商品は、バイナリーオプションという新しい金融商品で、商品名をEasy Getterと申します。
バイナリーオプションとは、設定された条件をクリア出来るか出来ないかを予想する金融商品で、
FXを始めとする他の金融商品と違い短期間で結果がわかる上に、ルールも単純ということで、
現在注目を集めております。

商品の詳細につきましては、下記URLを御覧くださいませ。

◆商品詳細情報
http://easygetter.com/campaign.html

◆アフィリエイト案件情報
http://smartgift-company.com/afi.html

◆アフィリエイト規約
http://smartgift-company.com/rules.html

◆Easy Getterの取引動画
http://www.youtube.com/watch?v=dxopVINb3KA&feature=relmfu

□特記事項

1.有名投資情報誌に掲載!

  今回プロモーションをお願いしておりますEasy Getterは、6月25日に発売の
  投資情報雑誌:【FX攻略.com】に注目商品として掲載されております。投資情報の
  有名雑誌ということで、急速に商品名が世に浸透することが予測されます。その前に
  プロモーションのご準備を進めて頂けるとより一層のアフィリエイト効果が期待出来るかと
  存じます。
  
2.アフィリエイター様を限定募集!

  広告主であるEG SUPPORTER LIMITED様のご都合により、プロモーション頂くアフィリエイター
  様の数に制限を設けております。弊社からプロモーションのお願いをさせて頂いたアフィリエイター
  様の中で、先着50名様で締め切らせて頂きます。誠に勝手ですが、ご了承くださいませ。

3.アフィリエイト報酬が永続型!

  今回の商品のアフィリエイト報酬は、口座開設をして取引を行なってくださるお客様の取引額より、
  歩合という形でお支払い致します。お客様の取引が行われ続ける限り、永続的に報酬が発生する仕組み
  となっております。

  例:1ヶ月目:お客様の取引額:10万円×10%=1万円…報酬
    2ヶ月目:お客様の取引額:20万円×10%=2万円…報酬
    3ヶ月目…
    1年目…
    10年目…

  FXを始めとする投資商品は、一度取引を始めると継続的に取引を行う方が非常に多いという統計が
  出ております。さらに、Easy Getterで取引が可能なバイナリーオプションは、取引する際のハードル
  が非常に低く、いつでもどこでも簡単に取引が可能なので、暇な時間さえあれば取引をするという下地
  が整っており、取引回数の量にも期待できる仕様となっております。

4.6月特別ボーナスキャンペーン実施中!

  現在、6月中に口座開設をして下さったお客様に対して、初回入金額に応じて特別ボーナスを付与する
  キャンペーンを実施しております。
  
  初回入金額:5万円以上 → 10% 5000円進呈
  初回入金額:10万円以上 → 20% 2万円進呈
  初回入金額:30万円以上 → 30% 9万円進呈
  初回入金額:50万円以上 → 40% 20万円進呈

  上記特別ボーナスキャンペーンを利用し、6月中に多大なるアフィリエイトの成果を達成して頂ければ
  幸いです。


以上で、今回ご案内致しました「Easy Getter」のアフィリエイト内容についてのご説明を終わらせて頂きます。
商品の概要やアフィリエイト報酬、キャンペーン情報等について、ご興味がございましたらご連絡くださいませ。
長文となってしまいましたが、最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

貴方様のサイトでプロモーションをして頂ければ、非常に幸いです。
それでは、ご連絡をお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

◆--株式会社スマートギフト 担当 川村---◆

 URL:smartgift-company.com
 Email:customer@smartgift-company.com

 受付時間:24時間対応(日本時間 土日祝日除く)

◆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45948946

この記事へのトラックバック一覧です: 初診の先生は,まるで梅ちゃん先生!?のような医師でした。:

« 同僚の生活の苦しい時の秘話 | トップページ | 病院の専門医 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS