世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 暑くて溶けちゃいそうです! | トップページ | 息子のアパートチェック! »

2012年7月28日 (土)

自治会の副会長

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

今日の朝早く、自治会の副会長が我が家へきました。

朝の7時ちょっと過ぎ、ちょっと早すぎない!?

何か用事でしょうか?

私の顔を見たくてちょっと寄って見たと!

オレの顔なんか見てもしょうがないでしょう?

そんなことよりオリンピックの開会式を見る方が重要だ!?

いやいや、この副会長、実は私の幼馴じみなのです。

幼稚園から中学校まで一緒、当然ながら親同士も知り合い、

私が高校生の頃、彼女も紹介してもらいました。

いまの奥方様ではありませんけど。

奥方様には内緒の内緒です?

でも内緒じゃないね、昔の写真、見られちゃったから!

もっともアルバムに堂々と貼ってあったから~笑!

思い出ですよ、思い出、青春の1ページ!

最近、幼馴染とは、ちょっと会う機会がなくてたまには飲みに行こうなんて

メールはしたりしてはいましたが、お互いに忙しく、

すれ違いの日々です。

朝早くて悪いとは思ったけどこんな時間じゃないと

会えないからだと言ってました。

そりゃそうなんですよね、お互いに休日は違うし

彼は自治会の副会長をニ期努めなければなりません。

自治会活動も結構おおいんですよね。

私も副会長の経験者なのでよくわかります。

何を隠そう、彼に自治会の副会長とは!といろいろ伝授したのは

副会長経験の先輩であるこのわたしですからね。

なんだかんだで縁側で30分程、談笑してました。

飲みに行く日も決定!もう一人の幼稚園から小学校までの幼馴じみも

誘ってです。

3人とも話す話題は豊富ですからきっと時間を忘れる飲み会になるでしょうね。

しかし、幼馴染の髪の毛、一段と薄くなったような気が!

あいつも私の髪の毛を見て思ってるかもね?

« 暑くて溶けちゃいそうです! | トップページ | 息子のアパートチェック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/45696031

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会の副会長:

« 暑くて溶けちゃいそうです! | トップページ | 息子のアパートチェック! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS