世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 注文した料理の提供時間 | トップページ | 暑くて溶けちゃいそうです! »

2012年7月26日 (木)

心筋梗塞、運が良かった!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

同僚の妹さんの嫁ぎ先の姑の義父が心筋梗塞で

搬送先の病院で心肺停止状態になったけど

命を取り戻したと言ってました。

よかったですよね。

でも運も良かったらしいです。

出先から帰る途中で、もうすぐ家に着くってところで胸が苦しくなって、

どうにか帰宅、自宅の前がお医者さんなので、すぐ見てもらったのですが

個人の医者では手に負えないので大学病院を紹介するから即、救急車で

搬送して貰いなさいと言うことで、応急処置だけして

すぐに来た救急車で大学病院へ着いたのですが

着いた途端、心肺停止状態になって蘇生をして

息を吹き返したそうです。

心肺停止状態が1分少々、危なかったですよね。

心肺停止状態が長ければ長いほど助かる確率は減って行くんですからね。

自宅前の医者で応急処置をして貰って、医者から大学病院へ連絡も入れてもらって

体制は出来ていたのですからね。

その姑さんは2週間入院でお粥で養生していたそうです。

でも退院したんだけど、その後の検査で病院へ行ったら不整脈がでている

とのことで再入院。長い入院ではないけど

身体を動かす元だからしっかり治した方がいいですね。

それから、同僚の妹さんの、うっかりエピソード!

8月の旧盆に妹さん家族で沖縄旅行を計画、予約もしたそうですが

今年の旧盆は同僚、妹さんにとっては実の父親の新盆、

去年の7月に亡くなっていたので去年が新盆だと思っていたらしいです。

母親からこっぴどく叱られたそうです。

当然ながら沖縄はキャンセル!

妹さんのお子さんには可哀想な気も!

« 注文した料理の提供時間 | トップページ | 暑くて溶けちゃいそうです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/46336607

この記事へのトラックバック一覧です: 心筋梗塞、運が良かった!:

» 心筋梗塞 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [知識陣 健康]
心筋梗塞 に関する最新情報 [続きを読む]

« 注文した料理の提供時間 | トップページ | 暑くて溶けちゃいそうです! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS