世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 子育て教育費終了近し! | トップページ | 水道水は胃腸の敵!? »

2012年9月 8日 (土)

渋谷での偶然!

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

今日は久々に妻とお出かけでした。

行き先はかなり久しぶりの渋谷と表参道。

朝から、今日は何を着て行こうか?と鏡の前で悩んでいる妻がいました。

私は心の中で「何を着てもオバさんなんだから変わらね~よ!」と思いながらも

口では「元がきれいなんだから何を着たってバッチリよ!」と心にもないことを

言ってました。

奥方様は準備から出かけるまでが長くて長くて!

渋谷あたりも命一杯、オシャレして来てる人も多いけど

地元の人間なんていないでしょう、

埼玉、千葉、神奈川の山に近い方、群馬、栃木辺りから

気合を入れてオシャレして来てるんじゃないの!?

ミーハーよミーハー!

うちら夫婦もその仲間?

いやいや、今日は目的があったのです。

いつだったか、テレビで人気スポットのランキングで渋谷のヒカリエが

スカイツリーや東京ディズニーリゾートを抑えて堂々の1位だったので

流行の先端を走っている夫婦?にとっては一度は抑えておかないと

行けないスポットなので出かけた次第です。

久々の渋谷、人が多いな、それに暑い!

ヒカリエ入店、何だよ思ったより、たいしたことね~ジャンと店内を散策していたら

奥方様がバック売り場で商品を見つめている・・・・・思わず値段、7900円、ホッ!

「おとうさん、このバックどう?」って聞くので、「いいんじゃないの!」

内心、高額でなかったのでホッとしたのが本音です!

買っちゃえば!買っちゃいました!

渋谷好きな長女、もしかしたら渋谷にいるんじゃないの?と妻が長女にメールしたら

すぐに返事、「今、東横線のホーム、これから自由が丘に行く!」と返事が!

長女とかすった!

空かさず長女からメールで「ヒカリエ!とーちゃんと、かーちゃんには似合わない!」

余計なお世話だよ!

しばらくしたら、今日留守番をしているはずだった二女からメールで

「友達と、これから渋谷に行く!」ってメールが!

何何、二女も渋谷、まさか息子は渋谷じゃね~だろう?と思ったけど

一応メールしてみました。

「今日は出かける予定はあるの?」って、

当然ながら、いつもの通り返事が来ません。

返事が来たのは私たちが帰宅してからで

「夕方から渋谷で飲み会!」

すれ違い、時間の違い、会えなかったけど親子で渋谷でした。

時間が一緒ならかなり久しぶりの皆でランチできたけど

それぞれ違う用事があったからね、まあしょうがないね!

渋谷109も寄ってきましたが若い宇宙人の子?たちがたくさんいました。

オジサンオバサンは疲れましたよ!

そんなこと言って表参道と竹下通り、しっかり歩いてきましたけどね、

私は明治神宮でお参りしようと言ったのに奥様が表参道を歩きたいというので!

奥様が一緒だと自分のペースで歩けないので疲れて果ててしまいました!?

今日の歩数、10500歩!

« 子育て教育費終了近し! | トップページ | 水道水は胃腸の敵!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47001131

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷での偶然!:

« 子育て教育費終了近し! | トップページ | 水道水は胃腸の敵!? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS