世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 仲がいいと思っていたけどね、残念だけど離婚。 | トップページ | 最後の学費615000円也!サヨナラ? »

2012年9月20日 (木)

秋のお彼岸

日比谷花壇_お悔み・お供えのお花

昨日より彼岸の入りですが、今年は秋分の日が仕事で休みではありませんので

今日と来週の月曜日の2日間で、親戚回りをしてきます。

平日って嫌ですね、今日は朝からでしたが五等日の20日、道路も混んでるし、

運転も疲れます。

幹線道路はトラックが多いし場所によっては渋滞もあったので

所用時間も読めません。

ある親戚、母方の親戚ですが私に、いきなり市議会議員に立候補する気は

ないか!と全く想像もつかないことを言われビックリでちょっと親戚周りが長くなって

しまいました、このことについては後日、ブログに書きたいと思います。

もちろん立候補はしませんよ、そんな器じゃありませんから!

親戚も冗談で言ったと思いますけどね。

本当は先週の土日が休みだったので、彼岸前ですが土日で回ると言うことも

有りなのですが、土曜日は結婚式があったり、日曜日はやらなければならない

雑用もあったりで無理でした。

今日も疲れました、朝から午後3時まで親戚周りで

合間を縫って二女の後期の学費納付やら

帰って来てからお墓の掃除、まっ、お墓はお盆前に綺麗にしてあったので

ちょこちょこで済みましたが親戚周りの途中でスーパーで買い物したり

一応、私が休みで妻が出勤の日は主夫の日健在なので

やるべきことはやらないと、妻にも大きな態度が出来ませんからね!?

でもさすがに今夜の夕飯は完全な手抜きです!

スーパーで総菜を買ってきちゃいました。

でもね、妻にはあくまでも私が作ったと言い張るつもりですけど!

全く忙しい時は忍者じゃないけど分身の術、いやドラえもんの

四次元ポケットでもあったらな!なんて思ってしまいます。

お彼岸でも過ぎればね、妻を連れてドライブでも行こうかななんて思ってます。

今年は新潟の八海山方面でも行きましょうかね?

久しぶりに長~い長~い関越トンネルを越して見たい気分です!

« 仲がいいと思っていたけどね、残念だけど離婚。 | トップページ | 最後の学費615000円也!サヨナラ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47095248

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお彼岸:

« 仲がいいと思っていたけどね、残念だけど離婚。 | トップページ | 最後の学費615000円也!サヨナラ? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS