世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 親父の靴下の臭いを嗅いで29キロ減量! | トップページ | 米が食べられない »

2012年10月 3日 (水)

オータムジャンボで一獲千金!ついでに復元された東京駅見学。

宝くじ当選祈願してくれる幸運童子「お願いおっ君」

今日はオータムジャンボを、いつもと同じように西銀座チャンスセンターで

買ってきました。

銀座は薄着だと寒いし時々小雨の天気でした

ホントはね、わざわざ銀座まで買いに行かなくてもいいんだけど

ジャンボ宝くじ買いに行こう!、銀座だ!って自然に体が反応しちゃうんです。

一等狙いだったら池袋でもいいんだし、一等以外の高額当選なら

川越でもいいんだけどね、長年の癖だからしょうがないね。

だから今日も行っちゃったんです。

それから今日は東京駅を見てきました。

001

綺麗です、写真を撮っている人も大勢いましたよ、私だけではありませんでした。

ここ数日、テレビのニュースなどで流れてますからね。

東京駅も私にして見たら乗り換え駅なので、丸の内側からじっくり眺めるなんて

こんな時しかありません。

002_3

丸の内のオフィスで勤務中の息子に一緒にサラメシでもどう?って

メールしたら、今日は六本木の本社にいるそうで

一緒に食べられずに池袋で細々とひとりランチでした!

献血もしたので食べないと自宅に着く前に倒れます!?

そうそう、今日の意気込みですが

一等前後賞合わせて3億9000万円、当然一等狙いで一獲千金を

狙いでね!

当たっちゃったら自宅を建てなおすんだ!

サマージャンボ、番号確認してもらいました、当たってました。

でもそれ以上は語りたくありません!?

今年もオータムと年末を逃したら億万長者の夢は来年に持ち越し!

そういえば、妻が言ってました。

妻のお姉さんがオータムジャンボを50枚買った時に、前に並んでいた人が

番号確認をして貰っていて、売り場では換金できませんので

銀行で換金をしてくださいと言われていたとか!

高額当選?

でもオレには関係ない、オレが当たったんじゃないもん!

せいぜい、いいな!凄いな!羨ましいな!止まり。

見てろ、オレだって、いつかは!

でもいつになるんだ!?

005

自宅庭の彼岸花も咲いてきました。

銀座の行き帰りの郊外の電車の車窓からは空地や河川敷、堤防には

群生して綺麗に咲いているところも多くありました。

« 親父の靴下の臭いを嗅いで29キロ減量! | トップページ | 米が食べられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47243538

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボで一獲千金!ついでに復元された東京駅見学。:

« 親父の靴下の臭いを嗅いで29キロ減量! | トップページ | 米が食べられない »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS