世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 先祖の写真 | トップページ | 番組製作会社へ! »

2012年10月28日 (日)

奥只見の紅葉、無情の雨、中止、アウトレットでお買いもの!

今年も紅葉見物に行ってきました。

行った場所は国境のトンネルを抜けると冬は雪国になるところです!

奥只見です。

紅葉の時期は初めてですが渓流釣りで一度、家族で一度

訪れたことがあります。

関越を降りて長~いトンネルを抜けて出たら一面の紅葉、

奥只見のダム湖の湖面に鮮やかに映る周辺の紅葉、

間近で見るためダム湖周遊の遊覧船に乗って紅葉を満喫!

来て良かった!

そして帰りは越後湯沢の温泉に浸かってノンビリ、

土産には、お決まりの笹団子、あ~ぁ、癒しの一日だった!

という日に今日は、なるはずだったのです!

行けませんでしたよ、雨だからしょうがないッすよね。

ガックリです。

奥様に今日はどうしようかと聞いたらアウトレットにショッピングに行きたいって

いうので、嫌々ながら消極的に三井入間アウトレットパークに行ってきました。

紅葉見物よりお金を使うし、アウトレットなら私も行くって親と一緒なら

財布を持たない二女も行くっていうしね。

一応二女に聞いて見ました。

「財布、持ってきてないんだろう?」

そしたら「持ってきてるよ!」と。

そのあとに「中身がないだけ!」だってさ、まあ、いつものこと。

アウトレットでは妻と二女、私は別行動、11時にランチを済ませることになっていたので

待ち合わせ場所には両手に買い物袋を持った二人がニコニコ!

思わず、「いくら使った?」と聞きましたよ。

当然です、カードの引き落としは私の口座、

現金は昨日、奥様が私の口座から引き出したお金。

・・・・・・・・・・!

ランチの後は私もヤケ買い!?

そうは言ってもショッピングは楽しい、使うお金に限度がなければなお楽しい!

しかし奥様は堅い、50%オフ狙い撃ち、

どうでもいいけど、お前ら二人がなんとかってファーストフードの人気の

高い飲み物だけ飲んでて、何も持たずにオレに全部持たせるなんて酷いんじゃないの!

何か飲みたい!って言ったら駐車場に合った自販機の120円の缶コーヒー、

差があり過ぎるんじゃないの!?

« 先祖の写真 | トップページ | 番組製作会社へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47526941

この記事へのトラックバック一覧です: 奥只見の紅葉、無情の雨、中止、アウトレットでお買いもの!:

« 先祖の写真 | トップページ | 番組製作会社へ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS