世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 年末ジャンボは26日から発売です! | トップページ | 年末ジャンボ発売初日の売り場状況! »

2012年11月25日 (日)

川越市場祭り

【三崎恵水産】三崎まぐろの赤身たっぷり詰合わせ1kg

【三崎恵水産】三崎まぐろの赤身た
っぷり詰合わせ1kg

¥5,250(税込)

神奈川県三浦三崎港で水揚げされ、熟練した匠の目利きが厳選した大変お得な天然目鉢まぐろの赤身たっぷり詰合わせ。発送直前まで‐60℃の超低温冷凍庫で保管しているので鮮度は抜群!三浦三崎港の老舗まぐろ問屋より産直便でお届けいたします。…

拡大画像を見る

今年もやってきました、年末恒例の川越市場祭り!

一昨日の朝8時開場でした。

006

一昨日は朝5時過ぎに家を出てユニクロで買い物を済ませて6時半に帰宅、

さっさと朝食を済ませて市場へ直行でした。

朝が早くてもどってことありません、早起きは得意中の得意ですから。

ただ奥方様は血圧が低く、朝が苦手ですが叩き起こしました!

「いつまでも寝てるんじゃね~よ、早く行かないと車が止められないよ~!」

奥方様は、ほぼすっぴん状態、化ける時間と余裕がありませんでした。

始まる前に行かないと駐車スペースがなくなるし道路も混んじゃいます。

案の定、帰りは2キロ近くの渋滞でした。

そしてそして一昨日はお買い得な新鮮な野菜、魚類、大安売りです。

お正月に必要な昆布も買いそろえます。

でも一昨日のお目当てはお魚ちゃんでした!

やっぱり市場の雰囲気ってスーパーとは違っていいな。

購買心上昇です!

何たってマグロの解体ショーを見て試食もしたかったので!

001

マグロだよ~、これ1匹買っちゃいました!って冗談、こんなに食えないし

捌けません!

002

朝の8時からはマグロの解体ショーも始まりで見学者全員でジャンケン大会、最後まで

勝ち残ればマグロの頭とカマの部分をプレゼントだったのですが

ここぞと言った時の勝負弱さがでてしまいあっけなく敗退!

しかしながら解体で出た中落ちは十分試食させていただき

大満足です!

005

市場には1時間半滞在で買い物でしたがお腹いっぱいになる

市場祭り、来年は酢飯とワサビ醤油持参で行くべし!

ちなみに海鮮丼が700円マグロ漬け丼が600円、食べたけど美味かったですよ。

干物から魚の一本もの、カニやらアワビやらいろいろ売ってます。

中トロ1500円のを2パック買っちゃいました。

一昨日の夕飯で、食べちゃいましたが、奥方いわく、明日の夕飯は畑で

採れた野菜だけ鍋ね!?

連日の贅沢は出来ないですからね。

実際昨日の夕飯は鍋ではありませんでしたが・・・・・・・・・でした!

そして買った魚はその場で捌いてもくれますからいいですね。

野菜も安い、バナナは1房200円だったけどあんなに食べられないと買いませんでした。

他の野菜、安いんだけど自宅の畑で手に入るし買いませんでした。

それから先着2000名様に配ってるお菓子もゲットしてのお帰りでした。

来年も来よう!

鉄則です、集客力のあるイベントには開始時間の最低1時間前までに行くべし!です。

そして、明日は休みなのですが理由があってまた朝が早いのです。

何故でしょう?

ヒント6億円!

« 年末ジャンボは26日から発売です! | トップページ | 年末ジャンボ発売初日の売り場状況! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47843626

この記事へのトラックバック一覧です: 川越市場祭り:

« 年末ジャンボは26日から発売です! | トップページ | 年末ジャンボ発売初日の売り場状況! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS