世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 川越市場祭り | トップページ | 七五三と20歳のアルバム »

2012年11月26日 (月)

年末ジャンボ発売初日の売り場状況!

ここ何日か、休みの日の早起きが続いています。

今日は何の日?

年末ジャンボ宝くじの発売初日です!

行きましたよ3万円で6億円を買いに?

西銀座チャンスセンターに着いたのは朝の7時半、

さすが初日、早起きはたくさんいますね。

もうかなり並んでいます。初日だけ8時半からの販売開始ですが買えたのは

10時ちょっと前でした。

今並んでいる人の中からも6億円を掴む人はいるのでしょうか!

それは私?

金運の女神様もじらさないでそろそろ私に微笑んでくださいよ!

こっち向いて微笑んで!お嬢さ~ん、じゃなかった女神様!

005

チャンスセンターがある数寄屋橋の交差点から銀座三越がある

四丁目交差点の間にビルに隠れて矢を持った愛のキューピットがいるのですが

金運のキューピットがいたとするならば何度でも矢を打たれたいというのが

今の率直な気持ちです!

007

でも初日は西銀座チャンスセンターの周りは賑やかです。

報道陣が何社も来て売り場の模様を映しています。

きっとお昼のニュースで流すんだろうなと思いながら

004_2

「当たったら何に使いますか?」なんてインタビューされるのを

心待ちにしていましたが見事に振られてしまいました。

もっと目立った服装で並んでいたほうが良かったのかな?

顔が地味すぎた?生まれつきだからしょうがない!

昨夜、妻に「駅前でもジャンボは売ってるんだから、わざわざ銀座まで

行かなくてもいいんじゃないの!」って言われたけど

確かにそうなんだけど、宝くじの販売枚数は日本一で多いけど

1等がが出るのも全国トップクラス、毎回1等は出てる売り場だから

ここで買った人には誰にでもチャンスはあるわけだよね。

006

だから体が続く限り、お金が続く限り買い続けることを誓います?

「億の細道」、巧い!

買い終わった後、最後尾に行ってみたらJR線のガード下ちょい手前まで

並んでました。

009

ゲッ、3時間待ち!

昼飯持参で並ばないと!

それからゲストでお笑いコンビのカウカウが招かれていて

年末ジャンボバージョンのあたりまえ体操を披露してくれました。

撮影はNGだったので写せませんでした。

今日は隣に並んだオバちゃんにお世話になりましたよ、

ブログの記事にしたいからと言ったら写真撮ってる間、

並んでた場所を確保してくれました。

私のブログを見てくださいねと言ってあるけど見てくれるかな?

ありがとうね!

« 川越市場祭り | トップページ | 七五三と20歳のアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47886045

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ発売初日の売り場状況!:

« 川越市場祭り | トップページ | 七五三と20歳のアルバム »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS