世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 夏ミカンの収穫 | トップページ | 仕事のムシは元旦から仕事! »

2012年12月19日 (水)

夜中は急患、翌日は予約診察。

 

ビックカメラ.com

昨夜はちょっと大変でした。

夜の8時過ぎごろから親父がちょっとお腹の調子が悪い!

お腹が張ってしょうがない!と言っていたので

救急車を呼ぶ!と言ったら呼ぶほどではないけど

病院へ連れて行ってくれと言うので病院に連絡して9時過ぎに

病院まで行きました。

そんな時間何だけど川越で一番大きな病院なので急患もたくさん来ているんです。

待合室の椅子は座るところが無いくらいです。

ちょっと苦しそうな人もいらっしゃいました。

救急車で搬送された患者は待たずに救急処置室にすぐに運ばれますが

それ以外で診察に来た患者は順番待ちなんですよ。

親父には我慢が出来なくなったら我慢が出来ないってハッキリ言うんだからね!

と言ったら、ちょっと苦しいけど何とか我慢が出来ると言うので

待つこと30分位だったでしょうか?

親父が呼ばれて私と一緒に診察室へ入って救急担当の医師に状況を話して

この病院には親父のカルテもあるのでそれを見ながら

腸にガスが溜まっているかもしれないのでレントゲンを撮りましょうと

レントゲンを撮って再び診察、やっぱりガスが溜まっているので

点滴でガスを抜きますからと2時間近くの点滴だったでしょうか、

点滴も終わって親父も楽になって明日はこの病院で予約で

診察が入っているので担当の医師に詳しく見てもらってくださいとのことで

診察室を出たら夜中の午前零時でした。

そして翌日、午後12時半からの予約で診察をして貰ったのですが

一度検査をしましょうということでCTスキャンと内視鏡と言われたのですが

高齢でちょっと耐えられないので内視鏡は止めにしてCTスキャンのみでの検査が

来年になりました。

もうすぐ88歳、米寿を迎える親父、万が一,癌やその他の病気が見つかったとしても

もう外科手術は無理!

タダ食欲もあって便秘がちなところもありますが普段は足腰以外は調子はいいんです。

担当医も血液検査では異常は見られないので大丈夫でだと思いますが念のための

CTスキャン検査です。

昨夜からのことで親父も「疲れた、参った!」と言っていましたが

私もそれ以上に疲れちゃいましたよ。

現在の親父、温泉を入れた柚子湯に入って自分のベットに座って

新聞を読みながら民主党なんかダメだとか、小沢はダメだとか、

自民党はどうだ?安倍晋三さんは大丈夫か?とか政治評論をしています。

自分は身体の調子を考えて選挙に行って投票をしていないくせしてね!

調子は戻ったみたいですね。

2月は米寿のお祝い予定、元気な姿でお祝いしたいです!

追伸ですが暗くなる前に親父に食べさせようと思って畑から人参を採ってきたら

こんな人参が!

001

料理しずらい!

« 夏ミカンの収穫 | トップページ | 仕事のムシは元旦から仕事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48383380

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中は急患、翌日は予約診察。:

« 夏ミカンの収穫 | トップページ | 仕事のムシは元旦から仕事! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS