世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 仕事のムシは元旦から仕事! | トップページ | 伯母が91歳で他界しました。 »

2012年12月21日 (金)

冬至に湯治!

今日はは冬至ですが普通に柚子湯だけではつまらないし

たまには湯治気分で柚子湯に入ろうかな~と思って

先日の休みの日に車で40分程走ったところにある温泉の出る町があり

温泉スタンドもあるのでポリタンク6本分ほど買ってきてあったので

ポリタンク20リットル1本の温泉と柚子を入れお湯を足して湯治気分を味わいました。

去年は柚子をたくさん入れ過ぎて怒られたので今年は6個で我慢です。

001

見た目は無色透明、これ温泉?って感じですがまさしく温泉です。

缶ビールを1本持ってのご入浴でした。

いい感じでしたね!

時間よ止まれ!って感じでした。

そんな気分をぶち壊したのは奥方様!

私が温泉気分で癒されていた時に仕事先から帰って来たのですが

いきなり浴室のドアを開けるなり

「おとうさん、2階のベランダに洗濯物、干しっぱなし、

お風呂でビールなんか飲んでる暇があったらしまってくれなきゃだめじゃない!」

すっかり忘れていました。

私が休みで妻が仕事の時は買い物と夕飯の準備と洗濯物の取り込みは

私の仕事でしたが

冬至だ柚子湯で温泉!が頭にあって洗濯物の事は全く忘れていました。

ビールをもう1本追加を頼める雰囲気ではなかったので

サッサと出ましたが、寝る前に、もう一度入ろうと思ってます。

明日の朝は雪の予報だし寒いから温まって寝ます。

せっかく買ってきた温泉、1度しか入らないのはもったいないですよね!

でもビールはもう飲みませんよ!

本物の温泉が入っていると思うと気分的に体の調子もいいように感じてます!

ちなみに明日も柚子湯と温泉です!

それから今日の午前中、会社のロッカーに忘れ物をしたので取りに行ったら

我が職場でも、ついにインフルエンザが発生してしまいました。

若手社員ですが6日間の出勤停止です。

気をつけましょうね、特に身近に受験生や高齢者がいる方は特に気を付けてください!

« 仕事のムシは元旦から仕事! | トップページ | 伯母が91歳で他界しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48095203

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至に湯治!:

« 仕事のムシは元旦から仕事! | トップページ | 伯母が91歳で他界しました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS