世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« スピード違反、罰金4万円! | トップページ | スナックえんどう »

2012年12月 1日 (土)

素晴らしきイルミネーション

勤務先のアルバイトで仕事をしている方の自宅なのですが

クリスマス前からのイルミネーションが凄いということなので

ちょっとお邪魔してきました。

スッすっスゴイ!

015

凄い、素晴らしいとしか言いようがありません!

ヘタクソな画像で済みません、でも実際、生で見たら凄いですよ。

010

白樺に巻いてありますがイルミネーションのコード150mあるそうで

上の部分はハシゴでは届かないのでラジコンヘリで巻いたとか。

白樺は青森育ちだそうで7、8mくらいあったかな?

009

自宅の全面もキンキラキンです。

前職を定年で退職して我が社で働いて頂いていますが

イルミネーションを始めたきっかけと言うのはお孫さんが幼稚園に入ったころから

お孫さんのためにと年々大々的になってきたということです。

今年は先月の25日に点灯式を行い、去年は地元のケーブルテレビも

取材に来たと言ってました。

013

これだけのイルミネーション、

はっきり、どれくらいかかるとは言ってくれませんでしたが

新車が1台買えるくらいだと言ってました。

多分、かかるでしょうね!

電気代も相当かかるみたいで週末以外は夕方5時から夜の9時までしか

スイッチをいれてないそうです。

そしてクリスマスイブには自宅車庫にゴザを敷きコタツをおいてご近所の皆さんと

イルミネーションを眺めながらちょいと一杯!だそうです。

もしかしたらホワイトクリスマスの中にイルミネーションなんて可能性もありますね。

でも見方を変えたらちょっと市街地からは離れている自宅なので防犯と言うことでは

いいんじゃないでしょうか。

泥棒も夜中にこんなに目立つ家では見物人も来るし、明るいし

このあたりでは泥棒もしにくいのでは!?

この画像を奥方様に見せたら感心してましたよ、

だから言ってみました。

家もやって見ようか!庭の植木に巻き付けてイルミネーション、

ついでに夏ミカンのライトアップ、自宅の家もイルミネーションでギンギラギンに

したら目立つんじゃないの!って、

そしたら「おとうさん一人でやってね!」・・・・・・やめた!

聞いたらこれだけの準備だと3日かかるそうです。

« スピード違反、罰金4万円! | トップページ | スナックえんどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/47985162

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきイルミネーション:

« スピード違反、罰金4万円! | トップページ | スナックえんどう »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS