世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 新しい上司は某国立大出身 | トップページ | 転職 »

2013年1月24日 (木)

二女もウィルス性胃腸炎に感染!

クロックス オンラインショップ

最悪の事態になりました、今週の月曜日に

長女がウィルス性胃腸炎にかかったとブログに書きましたが

その前日の日曜日に二女が長女のアパートに泊まっていたのですが

今日の3時頃、学校から帰ってきた二女が家に入ると同時に

トイレに駆け込むんです、

いつものことと思って、我慢しないで駅でもコンビニでもトイレを借りて

来ればいいのに!って思っていたら

「とーちゃん、気持ち悪い、医者に連れてって!」と言うんです。

とっさにヤバイ、移されたか!と思いました。

池袋で東上線に乗る頃から気持ちが悪くなって駅に着いたらトイレで

嘔吐したらしいのです。

帰ってからは大変でした、数分間隔で嘔吐の繰り返しで

汚い話ですが胃液しか出ない状態です。

そんな状態ですからすぐに最寄りのかかりつけの医者に直行で

診察してもらったら案の定、ウィルス性胃腸炎!

やっぱし移っちゃったか!です。

薬を処方してもらいましたが飲んでもすぐに嘔吐するのでは効き目が無いので

ちょっと落ち着くまで待って先ほど飲ませました。

熱や腹痛はないのですが嘔吐は苦しそうです。

二女の部屋のベットの横にペットボトルの水とアクエリアスと嘔吐用の

洗面器を置いてきました。

暫くは断食状態が続くかな?

でも心配なのは高齢の親父に移されては困っちゃいます。

何も食べられない状態だとすぐに体力も無くなるでしょうしね。

何事もなく過ぎてほしいです。

長女にはメールをしておきました。

「二女に移すんじゃね~よ!」って。

返事は「しょうがないじゃん、私だって大変だったんだから!」

確かにしょうがないんだけど、目に見えないものだから厄介ですね。

今日は私が休みで良かったです。

« 新しい上司は某国立大出身 | トップページ | 転職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な事態ですね
想像したら・・・・・(‥;)
早く良くなりますようにm(゜- ゜ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48889092

この記事へのトラックバック一覧です: 二女もウィルス性胃腸炎に感染!:

« 新しい上司は某国立大出身 | トップページ | 転職 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS