世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 父のパジャマは娘のお下がり! | トップページ | 資格更新の講習会 »

2013年1月11日 (金)

行ってきますで目が覚めた!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

今朝は二女がもの凄い早起きで学校へ行きました。

私も妻も二女が起きたのに気が付きませんでした。

仕事の時は、私も早起きですが、今日は、さいたま市の浦和で

10時から研修があって朝はゆっくりだったので寝ていました。

二女は朝4時過ぎに起きて学校で食べるお昼のお弁当をせっせと作って

5時半前までには出かけたのですが

出かける前に私と妻の寝室の前で

「行ってくるよ、行ってきま~す!」と言う声で目が覚めたのです。

気お付けてな!というのがせいぜいです。

二女の顔も見ずにお見送りでした。

何でも、卒業制作の課題の何かの撮影で

7時過ぎまでには学校へ行ってないといけなかったらしいです。

この時期の朝5時半はまだまだ暗く、空は星空!

いつもなら私が出掛ける時にはまだまだ夢の中にいるはずの

二女が私より先に家を出る、滅多にないことです!

卒業まであと2ヶ月ちょっと、思い出に残る撮影であればいいと思ってます。

あっ、そうそう、撮影と言っても二女の担当は音声ですから!

更に昨年から、民放の朝の番組の放送での研修が始まってます。

研修と言っても6時間で7000円貰えます、安いか、高いか?

6時前からの放送なので当然ながら始発で行っても間に合わないので

前日の終電で行ってお台場のマックで時間調整してから夜明け前の3時に

スタジオに入るって言ってました。

朝の情報番組は天気予報は外での中継ですから使い捨てカイロ持参で

頑張ってますよ。

時には朝の情報番組の研修が終わってから学校へなんて日もあるので

体力勝負ですね、若いっていいな!

ガンバレ〇〇ちゃん!

14日の成人式は赤飯でお祝いだ!と言ったらお寿司がいいって!

じゃあ赤飯とお寿司でお祝いだ!

« 父のパジャマは娘のお下がり! | トップページ | 資格更新の講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48050136

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきますで目が覚めた!:

« 父のパジャマは娘のお下がり! | トップページ | 資格更新の講習会 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS