世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 資格更新の講習会 | トップページ | 二女、大雪の成人式 »

2013年1月13日 (日)

祝、誕生日、奥様は○○歳!

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日の贈り物

今日はめでたい日!

私の奥さんの誕生日です。

本人はこれ以上歳を取りたくない!と思っているので

心の中は「めでたくなんかな~い!」なんて思っているかもしれないです。

あっ、だからかな!誕生日のプレゼントの要求が高額になるのは?

いやいや、一昨年、私が妻の誕生日を忘れてしまったのが原因か?

でもでも何はともあれ○○歳の誕生日!

私と同い歳の○○歳!

奥様は亥年、私は戌年、〇○歳と言ったってわかりますね!

残念ながら今日は私は休みではありませんのでケーキの用意は出来ません!

奥様本人で準備しました。

明日は二女の成人式ということで息子も長女も

かーちゃんの誕生日というより二女の振袖姿を見ようと帰ってきたので

大きなバースデーケーキを買って切り分けた時に

こっちの方が大きい、こっちは小さいと特に私と長女と二女の3人で

喧嘩になるのでショートケーキにしちゃってます。

いや、振袖よりケーキと食い物目当てかな!?

お祝いの食べ物は我が家の誕生日の定番のメニューの中の

ピザハットでLサイズ2枚!

早い者勝ちと美味しいところを先に食べちゃったら

「誰の誕生日なの!」って怒られました。

プレゼントですが本人の希望でブランドの財布にしましたが

値段は一番安い財布!昨日、買ってきましたよ。

冗談でブランドの財布って言ったと思うけどこっちは本気に取っちゃったから!?

昨日買ってきましたよ、いいお値段、この財布に見合ったお金を

入れられるのかよ?と心の中で思いつつ、あああ~ぁ、もったいない、

何日分の生活費だよ!と心の中で思いつつ買いました。

昨日、長女にそのことをメールしたら、「とーちゃん、なんてもったいないことをするんだよ、

私の使い古しのブランドの財布を売ってやったのに!」だって!

いずれにしても「〇○歳の誕生日おめでとう、奥方様、これからもよろしく!」

今日は誕生日なんだけど、明日は二女の成人式、赤飯だ!

二日続きのおめでただ!

« 資格更新の講習会 | トップページ | 二女、大雪の成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48587261

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、誕生日、奥様は○○歳!:

« 資格更新の講習会 | トップページ | 二女、大雪の成人式 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS