世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 私の長女 | トップページ | 1キロ70万円、1匹1億5540万のクロマグロ! »

2013年1月 6日 (日)

私の息子

クロックス オンラインショップ

昨日の長女に続き今日は我が息子です。

息子はお正月は2日にご帰宅でした。

計画では3日4日は友達とスノボーの予定でしたが

何か用事が出来て行けなくなったとか、彼女とデート?

この息子、まあメールを送ってもすぐに返信が来る息子でなく

私も妻もイライラです。

昨年のお正月は大晦日からお正月に掛けて風邪をひいて帰れないという連絡をもらって

元旦から私と妻は息子のアパートへ急行して

杉並区の休日担当医を調べて連れて行った経緯もあったので尚更でした。

妻が大晦日の午前中にに息子へ「いつ帰ってくるの?」ってメールしたら

返信が来たのは元旦の午後だったそうです。

携帯で便利なはずなのに息子とは時差があり過ぎです!?

まあでも今年は何事もなくご帰宅で、一番喜んだのは

やっぱり親父かな!

社会人で成人しているのにも関わらず、お年玉をやろうとしてるんですからね。

逆に親父にやらなくちゃ!

でも親父にしてみたら孫と話ができるのが最高のお年玉なんでしょうね。

私と妻もひそかに期待・・・・・ハズレでした!

手土産も無し、逆に洗濯物を持参、

「明日帰るから今夜、洗濯して明日、持って帰れるようにしておいて!」

しかし、相変わらずアルコールが強い、

思わず、「若いからといって飲み過ぎるなよ、体は大事にしなくちゃ!」と言ったら

「大丈夫、今日はお金がかからないから飲んでんの!」だって。

息子いわく、毎日飲んでいるわけではないって言ってました。

でもそんな団欒の時間もあっという間ですね、

3日の午後に用事があるって言うので午前中帰りました。

帰り際、14日は二女の成人式だから帰って来るように!と言ったら

多分帰れると思うと。

それからメールの返信のことも言っておきました。

「返信が遅い!」そしたら「そう?」って返事、

自分では返信が遅いと自覚していないようです!

« 私の長女 | トップページ | 1キロ70万円、1匹1億5540万のクロマグロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48583055

この記事へのトラックバック一覧です: 私の息子:

« 私の長女 | トップページ | 1キロ70万円、1匹1億5540万のクロマグロ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS