世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 天国と地獄 | トップページ | 軽度の急性心筋梗塞 »

2013年2月24日 (日)

VIP出勤?

あなたにお届け 大切な一冊 ブックサービス

私に二女は、ただ今、テレビ局でバラエティーの番組の音声の

研修をしていますが、埼玉の自宅からだとタクシー代がでないため

都内で一人暮らしの長女宅に泊まってまだまだ暗い時間に

タクシーで通っています。

1週間に1度か2度の研修なんですけどね。

まだ始発電車は走ってないし、かと言って前日の終電で行って

テレビ局の近くのマックで入りの時間まで潰すっていうのも

大変ですからね。

二女に聞いたらまだまだ暗い午前2時半、

アパートの前までタクシーが迎えに来るそうです。

アパートから出るとタクシーの運転手が自動ドアで開けるのではなく

運転手自ら外へ出てドアを開けて二女が乗ったらドアを閉めると

言ってました。

テレビ局まではアパートから首都高を使って30分、あっという間ですが

話だけ聞くと、もしかしたらタクシーの運転手さん、二女を芸能人?芸能関係者と

勘違いしてるか???

行き先がテレビ局だからね。

駅前のタクシーや流しのタクシーは自動ドアで乗るけど

呼んだタクシーは運転手がドアは外に出て開け閉めをしてくれるのかな?

呼んだタクシーって乗ったことないからわかりません!

でも帰りはしっかり電車で帰ってきますけどね。

途中のコンビニで買ってくる缶チューハイを片手に!

それから二女にテレビ局の仕事の内容だとか聞くのですが

外部の人にはあまり言わないようにって言われているみたいです。

冗談で女子アナとお友達になって家に連れて来れば!って言ったら

エロ親父!って言われてしましました。

冗談なのに!?

« 天国と地獄 | トップページ | 軽度の急性心筋梗塞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、テレビ局に勤めてるのね
カッコイイな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/49402707

この記事へのトラックバック一覧です: VIP出勤?:

» 最近のマイブーム酵素ダイエットの口コミをチェック,百合ブログ [百合ブログ]
最近のマイブーム酵素ダイエットの口コミをチェック テーマ:ブログ きのうはよなよな酵素ダイエットのクチコミをチェック!!今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。朝ごはんはたまごかけごはんとコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通りのあさめしで済ませちゃいました。会社に行く前にはコーヒーを飲みながらナース転職求人サイトにざっと目を通してから普段通りの出勤でした。ナース転職求人サイト/看護師募集混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクという... [続きを読む]

« 天国と地獄 | トップページ | 軽度の急性心筋梗塞 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS