世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 5億5千万獲得のチャンス! | トップページ | 米寿のお祝い »

2013年2月 9日 (土)

好奇心

ノートンモバイルセキュリティバナー

まだ職場にはタバコを吸っている同僚がいますが

初めてタバコを吸ったきっかけは?って話題になったけど

皆、好奇心ですよね!

私だってそうです。

アルコールも同じ。

初めてタバコの味を覚えたのは?・・・・言えない歳だったので言いませんが

タバコの銘柄はショートホープだったと思います。

1本吸った時には頭がクラクラ来たことを覚えていますよ。

あの1本で止めていたら30数年吸っていたタバコにかかった金額が

手元に残っていたはずです!?

程度のいい新車が買える金額ですよね。

あれ、30数年?吸いだした歳がばれましたか?

もう止めていますから時効です!?

もう吸いたいとは思いませんが息子が吸っているんですよ、

息子にタバコなんてやめな!って言うんですが

とーちゃんが禁煙した歳までには止めるよ!です。

私も近年まで吸っていた手前、説得力がありません!

でも止めてもらいたいんですよね、近年、肺ガンは増加してますし

親父の兄弟も4人肺ガンで亡くなっているので不安ですよ。

なかなか止められないのは良くわかっているのですが!

自分もかつては同じくでしたからね。

好奇心、

アルコールはどうだったかな?

初めて飲んだのはビール、??歳でした。

高校生の時に都内で商売人の叔父の所でアルバイトをしていた時に

地元の商工会の親睦会があって叔父と一緒に行かされたのです。

真夏の夜で生ビールが美味くて、更におつまみが美味しくてついつい!

出来あがっていました!

親睦会の会場からどうやって帰って来たのか覚えていません????でした。

あれからですね、アルコールとのお付き合いは!

肝臓を病まない限り一生のお付き合いになるとおもいます!

« 5億5千万獲得のチャンス! | トップページ | 米寿のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が始めてアルコールを飲んだ歳は、17歳
やっぱり好奇心で友人3人とコークハイだった
一口で酔っ払っちゃったわ
>┼○ バタッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/48851945

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心:

« 5億5千万獲得のチャンス! | トップページ | 米寿のお祝い »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS