世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 姪が入籍 | トップページ | ジャガイモの芽かき! »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデーの贈り物!

バレンタインデーが過ぎたと思ったら、もうホワイトデー!

別にホワイトデーなんて無くても良いと思っている私です。

私的にはですよ!

恋心がある彼女に告白するのなら別ですけど。

この前スーパーに妻と二女と私の3人で買い物に行ったら

ホワイトデーのコーナーで、妻と二女の二人が「これいいな!

あれ美味しいそう!」なんて言ってました。

選ぶのも私、買うのも私、お返しするのも私、勝手に選ぶんじゃね~!?

選ぶのも買うのも自分なら文句は言いません。

だいたいね、選んでるのが高い品ばっか!

勝手なことやってると、ホントに金太郎飴を贈るぞ!

余計なことを愚痴愚痴言うのは止めましょう。

ホワイトデー、毎年のことですが、ホワイトデーのコーナーって

男だけで見るのって恥ずかしい気がします。

コーナーで選んでいるお客さんを見ると夫婦で見ている人が多いですね。

職場で頂いた義理チョコのお返し、奥様に選んでもらっているのでしょうか?

でも、やっぱり一人ではちょっと恥ずかしい?

今回のホワイトデー、妻と二女には美味しいチョコのお返しがいいと

言われたのですが、会社帰りにケーキ屋さんでショートケーキを買いました。

妻と二女、2個づつ!

見た目といい、お値段といい、申し分ないでしょう。

あの高いチョコに比べたら安上がりでした!

しか~し、文句を言われました!

チーズケーキ、何で買ってこなかったの!って。

チーズケーキより高いケーキなんだから文句はないはずなのに何で?

と思ったら、そのケーキ屋さん、チーズケーキが美味しいって評判らしいのです。

知らね~よ、買ってきて文句いわれたんじゃ、割が合いません!

« 姪が入籍 | トップページ | ジャガイモの芽かき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ~年に1度ですから,多めに見ましょう
でも笑っちゃったわ(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/49816355

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの贈り物!:

« 姪が入籍 | トップページ | ジャガイモの芽かき! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS