世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« パシフィコ横浜で卒業式です! | トップページ | 姪が入籍の報告! »

2013年3月19日 (火)

心筋梗塞で入院の同僚、復帰!

サントリーウエルネスオンライン

急性心筋梗塞で入院、退院後も短い期間でしたが療養中だった同僚が

職場に復帰しました。

入院期間は15日間、お見舞いに行く間もなく退院でした。

自分もなりうる可能性も無いわけではない心筋梗塞、

症状が気になったのでいろいろ聞きましたよ。

最初は胸が苦しくなったけど我慢が出来ない苦しさではなかったとのことです。

心筋梗塞ではなく急性気管支炎かなと思って、明日は会社指定の病院で

健康診断だし、ついでに診てもらおうと思ったらしいのですが

少し時間が立って、でもちょっとこの苦しさは気管支炎じゃないかも?

不安が過りもしやと思って救急車を手配してもらったそうです。

救急車で運ばれる途中、苦しさは和らいで病院に着いて、

いろいろ検査をしたけど異常が見つからないと言われ

心筋梗塞かもしれないから良く調べてみてくださいと頼んだと言ってました。

そしたらやっぱりだったそうです。

そして笑っちゃいけないけど病院で看護師からポケットの入ってるものを出してください!

と言われ携帯やら何やら出して、これを出したら怒られるだろうなと思ったけど潔く

タバコを出したら怒られた!そうです。

もちろん今は禁煙!

最初、集中治療室に入ったって聞いたから重体なのかと心配していましたが

病室に空きが無く、しかたなく空きのあった集中治療室に3日間いたそうですが

亡くなる患者が多くて、嫌だったと言ってました。

退院後も大変ですね、食事制限、67キロまで体重を落としなさいって!

身長175センチ96キロ、入院中に6キロ痩せて89キロ、

更に22キロはハードですね、でも1日当たりの摂取カロリーが1800キロカロリー

塩分は8グラムとかいろいろあるので痩せられるでしょう!

薬も血液サラサラの薬など数種類、大変です。

だから成人病は怖いです!

でも笑っちゃったのは復帰で出社した日に持参した差し入れは自分が好物だったけど

自分は食べてはいけないミスタードーナッツいろいろたくさん!

彼の目の前で3つ頂きました!

« パシフィコ横浜で卒業式です! | トップページ | 姪が入籍の報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院食をずっと食べてたら、痩せるよ
数年前に、ちよっと病気で入院してたら、2週間で5キロ痩せました
現在・・・元に戻っちゃった(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/49696156

この記事へのトラックバック一覧です: 心筋梗塞で入院の同僚、復帰!:

» 心筋梗塞 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [知識陣 健康]
心筋梗塞 に関する最新情報 [続きを読む]

« パシフィコ横浜で卒業式です! | トップページ | 姪が入籍の報告! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS