世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 叔母が圧迫骨折 | トップページ | パシフィコ横浜で卒業式です! »

2013年3月17日 (日)

ソフトバンクの中継アンテナ

富士通 STYLISTIC QH

勤務している職場の敷地にソフトバンクの中継アンテナが建つこととなり

ただ今建設中です。

高さ30メートルくらいの塔だそうです。

重機の運転手、塔を組み立てて行く鳶の人かな、ニッカポッカをはいた職人さん

など基礎工事に取り掛かってます。

30メートルの塔だと基礎の部分って何メートルくらい掘るのかな?なんて

同僚と話をしてますよ。

いっそのことスカイツリーみたいな形にすれば世間から注目を浴びるんじゃないの!

なんて話も!

大きな重機で地面に直径1メートル近い深い穴を掘ってますよ、

どうせなら展望台も造ればいいのに!なんて思ってもいます。

完成までに約1ヶ月、職場の風景も変わるかな?

でもね、残念なことがあるんです。

我が社にはソフトバンク契約者って少ないんですよね。

auとドコモがほとんど、6割くらいの従業員はドコモかな?

そのドコモなんですが、中継アンテナに近い我が所属事務所では

残念なことに圏外になってしまうのです!

ドコモに連絡したら電波と電波が重なる位置にあると?

何でうちの部署は届かないの?

総務課は届くのに!

我が部署での携帯電話は事務所内ではなく事務所外での通話が常識になってます。

ドコモの携帯に関しては陸の孤島状態です。

auはOKなんですけどね。

じゃあ何でソフトバンク?って話ですが会社上層部とソフトバンクの

契約の話、私たちは一切関わっておりません!

同僚と話しました。

中継アンテナが建ったら内緒でドコモの中継アンテナを取り付けちゃう?って話を!

ドコモ契約者が多い社員にとっては、全くメリットが無いぞ!

おまけに社員の駐車場まで削られて!

« 叔母が圧迫骨折 | トップページ | パシフィコ横浜で卒業式です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大路薫といいます。

ソフトバンク契約者が少なかったら意味ないですよね。。
がんばれ~w
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、
ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/49310444

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの中継アンテナ:

« 叔母が圧迫骨折 | トップページ | パシフィコ横浜で卒業式です! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS