世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 毎年恒例、憂鬱な健康診断 | トップページ | 健康診断終了 »

2013年3月 5日 (火)

ネットで知り合った彼女!

ライフメディアへ登録

会社の独身社員がネットで知り合った女性と交際を始めたそうです。

そういう話はよく聞く話でしたが、まさかあいつが?って感じでした。

ミクシィで知り合ったらしいです。

皆からはネットで大丈夫か!と心配の声もあります。

トラブルや事件なるケース、ニュースでもよく事件になってますよね。

心配なので皆が声を出しているんですけどね。

相手の女性を疑っているわけではないけど。

今度は2度目のデートだそうです。

感じは良さそうな子だと言ってましたが、独身の若手社員が

お人好しで人を疑うということをしないので余計に心配なんですよね。

性格が裏目に出なければいいのですが!?

ミクシィは私の娘もやっていましたが、やる暇が無くなって退会したそうです。

知り合ったいきさつは全くわかりませんが、ネットだけの交流で

顔も年齢も全くわからないわけですよね、顔だって年齢だって性別だって

ウソを載せてもわからないわけでしょう。

それを言っちゃったらブログも同じじゃないのって言われちゃうかもしれないけどね。

例えば普通のお見合いなどだったら、中に入る人がいて

お互いのプロフィールを交換して、それなら今度、会って見ましょうとかに

なるわけでしょう。

中にはいる人が信頼できる身近な人ならウソは書けませんよね。

もし結婚願望があるのなら違う方法で婚活すればいいし、

私も正直、こういうことってわからないです、

今後の独身社員を後ろから見守っていこうと思ってます。

« 毎年恒例、憂鬱な健康診断 | トップページ | 健康診断終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーーー
お気持ちわかります!
心配ですよねえ
私も全く同じことを思います
ミクシイってしたともないからわからないんですが・・・
ネット婚活とかも全く理解できないし

見守って
第三者の目からしっかり助言もしてあげてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/49515843

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで知り合った彼女!:

« 毎年恒例、憂鬱な健康診断 | トップページ | 健康診断終了 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS