世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ロト7、キャリーオーバー18億円!チャンス!!! | トップページ | レジ係は同級生 »

2013年5月12日 (日)

母の日

e87.com(千趣会イイハナ)

今日は母の日、私も妻も母は他界していませんが

妻の場合は私共夫婦には息子と二人の娘がいるのでプレゼントの期待は大!?

何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

今日は娘も息子も不在で何もプレゼントはありません。

もしかしたら来週の日曜日あたりに遅れてごめんねかな?

でも息子は土曜日からハワイ、ブランドのバックの期待大?

母が生きていた頃は毎年プレゼントはしていました。

ただ母の日にプレゼントをしだしたのは結婚してからですね。

それまではまったくしていなかったです。

照れくさいというのもあったのかな?

でもプレゼントをあげ出してからは結構、プレゼントには悩みましたね。

私には3人の姉たちがいるので、母の日のプレゼントは同じものが

重複しないように事前に相談をしていました。

だいたい上の姉から私はあれをプレゼント、これをプレゼントと言うので

最後の末っ子長男の私はプレゼントには悩みましたね。

私の母の場合、物もちがいいので昨年と同じものはあげられません。

まあ、姉たちも悩んでいたかもしれませんね。

お金を渡して、これで好きなものを買って!というのも味気ないし

かといって、花といっても一番上の姉がプレゼントとは別に毎年、贈ってくるし

悩みましたね。

そして母が亡くなって姉たちと遺品を整理していたら出てきましたよ、

一度も袖を通していない服や小物など、身につける機会も

無かったのかもしれませんが大事に保管されていました。

それらの物のその後、姉たちや妻が着たり身に付けたりしていますよ。

それはそれで母は喜んでいると思います。

そして今日は仏壇に白いカーネーションが飾られています。

そして次は父の日、親父は健在、どうしましょう?

« ロト7、キャリーオーバー18億円!チャンス!!! | トップページ | レジ係は同級生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の母の日は、仏壇に白いカーネションでした(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/51423487

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ロト7、キャリーオーバー18億円!チャンス!!! | トップページ | レジ係は同級生 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS