世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 国民栄誉賞、東京ドームで見ていた長女。 | トップページ | 今年のドリームジャンボ宝くじは1等、1億円が161本! »

2013年5月 8日 (水)

川越市民、一人増えました!

昨日、転入届、川越市民が一人増えました!

ちょっとオバサンですが?

私の姉が渋谷から引っ越してきたのです。

家は親父名義の土地にすでに建っていて家財道具も

だいたい揃っているので、持って来ても邪魔になるものは

引っ越しの前に姉の嫁入り道具の婚礼家具など、

処分してもいいかなって私に聞かれたけど

いくら親が買ってくれたといっても必要のないものを大事に取っておいても

粗大ごみが増えるだけ、処分しても構わないんじゃないのって言いました。

その他の大きなものも渋谷で処分したので荷物自体はたいしたことはありません。

あえて大きな荷物といったら姪が使っていたピアノでしょうか。

あとは洋服や電化製品の小物やその他もろもろ・・・そうはいっても結構あるな。

ねえちゃん、服があり過ぎじゃん!

現在、姉は一人暮らしですがテレビが4台!・・・1台くれないかな?

渋谷の自宅庭の植木はどうしようとか言っていたのですが

親父が置いてきちゃえ、持って来たってしょうがない、

植木なんか家の庭から好きなだけ持って行けばいいって

太っ腹なことを言ってました!

持って行ってもらえると助かるんだけど、姉に「ミカンの木、4本くらい

あげようか!」と言ったら、「ミカンの実だけでいい、木まではいらない!」

当然!

でもすでに姉宅の庭には我が家から引っ越した草花やモミジ、

その他もろもろ、結構移植されています。

でも亡くなった義兄が植えたアジサイやその他の植木、私の車に積んで

渋谷から空気の美味しい川越に引っ越しでした。

GWは荷物の整理で終わったみたいですが姉もホッとしたでしょう。

さてさて、引っ越したとはいえ、引っ越し先は我が家から徒歩10分程、

親父名義の土地で、姉宅のはす向かいは妹夫婦の自宅。

つまり三女の斜め後ろに二女が引っ越してきたのです。

ちなみに二女宅の前の空き地は長女が引っ越し予定の土地?

いや分かりません、長女の息子が来るかも!

長女は今住んでいる葛飾区から動きたくないようなので?

私は下町のオバサンでいいとか?

« 国民栄誉賞、東京ドームで見ていた長女。 | トップページ | 今年のドリームジャンボ宝くじは1等、1億円が161本! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えるって良いことだわ
人間と、お金が増える
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/50859660

この記事へのトラックバック一覧です: 川越市民、一人増えました!:

« 国民栄誉賞、東京ドームで見ていた長女。 | トップページ | 今年のドリームジャンボ宝くじは1等、1億円が161本! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS