世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 切手、料金不足。 | トップページ | 納税の季節 »

2013年5月22日 (水)

新入社員歓迎会!

SHIBUYA109 NET SHOP

SHIBUYA109 NET SHOP

本日は新入社員歓迎会でした。

正式な歓迎会はすでに実施したのですが今日の歓迎会は

BBQでした。

今日は私は仕切り屋ではありません。

仕切ってもいいけど管理職に仕切らせてはいけません!

どうぞ召し上がってください!と目の前に持って来るようでないと?

若い連中が頑張って仕切ってましたよ。

仕事とは関係ないけど、それだって長い人生の中では勉強!

私だって通ってきた道!

でもね、問題点が!

肉の質、ケチりやがった!

こんなときだから新入社員には上質な肉を食わせてやれ!と言ったのに

値段で妥協してしまった。

私みたいにアメリカ産牛肉だとしても上質米沢牛だと言い切る位の

勇気と根性?がなくては????

どうせいい肉を食べ慣れてないからこれは米沢牛だから!と言っても

納得するような連中!

そんな私は肉を避けて魚介類中心、ハマグリ、ホタテ、でっかいエビ、

カニとサラダ、健康第一、肉は若手がどんどん獲物に群がる

ハイエナのごとくでした。

今日のビールは美味かったな!、もちろんノンアルコールですよ、運転がありますからね。

普段はノンアルコールは飲みませんが今日は暑かったですからね。

腹八分目を目標に食べてましたがオーバーしたようで今夜の夕飯、

豆腐とキムチ、サラダとビールで終了。

〆で食べた焼きそばが余計だったな!

« 切手、料金不足。 | トップページ | 納税の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もハイエナです(*^^*ゞ

こんな時じゃなきゃ、食べられない物にしよう
大間のマグロ(トロ)とか?
無理?爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/51637979

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会!:

« 切手、料金不足。 | トップページ | 納税の季節 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS