世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« お食事会! | トップページ | 通販で血圧計を買いました! »

2013年6月 2日 (日)

父と母と娘のアウトレットモール

ブランデリ

今日、本当は善光寺に行く予定だったのです。

でも親父が昨日、出席した姪ッ子夫婦を囲んでのお食事会に出席して

疲れた様子だったし、昨日の天気予報では傘マークも付いていたので

後で善行寺に行けばいいやと思って今日は妻と二女と3人で

入間市にある三井アウトレットパークに行こうと、朝、仕事開けの二女に

行く?ってメールしたら「9時半までに帰るから行くよ!」って返信があったので

行くことに決定で昨日私も夜9時過ぎまで姉宅にいたので疲れていたけど

朝起きたら、疲れていたと思った親父も元気だったので

行ってきました。

今日はお目当てのお店、じっくり見て回りましたよ、

私と妻二女の二チームに分かれてね!

買い物開始から1時間経った頃、妻から電話が!?

何だよ?と思って出てみたら「おとうさん、クレジットカードの期限が切れてる!」って。

はぁっ、と思って見てみたら、切れてる!

この期限切れのカード、出かける前に妻が今日はこのクレジットカードを使ってと言って

渡されたカードでした。

でも妻も私も複数のカードが財布に入っていて良かったです。

期限切れじゃないクレジットカードはありましたから!

なかったら最悪でしたよ、妻は現金3万持っていたけど

私は3000円しか持ってませんでした。

お昼の待ち合わせ場所で妻に聞いたら恥をかいたそうです!

当然だ!良かった、妻が先に切れたカードを提示してくれて!!!

新しいカードが来ているんだから古いクレジットカードは粉々にして捨てちゃえ!

まあそんなハプニングはありましたが、お気に入りの衣類もゲット

大きな金額ではありませんが無事に買うことが出来ました。

それから新社会人の二女、給与も出たことだし

自分で稼いだお金で自分の欲しいものを買うのはどうだ?って聞いたら

「かーちゃんのクレジットカードで買ったよ!」

はぁ~、母ちゃんのクレジットカード=とーちゃんの口座引き落としだぜ、

思わず二女に「いくら使ったんだよ!」とちょっとキレ気味に言ったら

「2万円!」・・・・・おれ、1万円でちょっとだけお釣りが来るだけしか

買い物してないのに!

親と一緒の時には自分のお金は使わない主義だそうです!

考え方が間違ってるぞ!!

« お食事会! | トップページ | 通販で血圧計を買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は・・・・父が現役の仕事している人だったら、娘ちゃんに賛成
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/51878448

この記事へのトラックバック一覧です: 父と母と娘のアウトレットモール:

« お食事会! | トップページ | 通販で血圧計を買いました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS