世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 身長、169センチの二女。 | トップページ | 涼感睡眠グッズを買いました。 »

2013年6月30日 (日)

休みだけどノンビリとは過ごせません、睡眠不足!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

先週あたりから、会社内の業務変更などを含む

もろもろの忙しさで休みの日以外はノンビリ出来ませんが

その今日の休み、ノンビリ過ごそうかと思ったら

そうは問屋がおろしませんでした!?

昨夜、明日の朝は8時まで寝て居ようと思って12時ちょい前に就寝、

そこまではよかった、真夜中の2時38分、突然、家の電話が鳴って

非常事態発生?とばかりに電話に出てみたら

何と、息子!

地元のバスケットボールのサークルの練習に来ていたから

泊まっていきたいんだけど実家の鍵を忘れてきたから

玄関を開けてくれる!ってお前のバスケットボールのサークルは

何時まで練習してんの!?

もっと早い時間に連絡すればいいものを!

帰って来たのを確認してまたすぐに寝たら、今度は

朝の5時に「とーちゃん、とーちゃん、駅まで送って行って!」

「何だよ自転車で行けば!」って言ったら駐輪場に自転車置きっ放し

らしく、可愛い娘のためとは思いながらも渋々送迎!

その後、就寝で予定通りの8時起床・・・・・・眠い!

しかし、今日は妻の亡くなった母親の命日、墓参りです。

都内板橋の霊園まで運転、妻に運転してもらいたいけど

都内の運転は無理無理!って言うので運転したけど

途中で寄ったコンビニでは妻が、お菓子の新商品のチェックと買い物、

お墓参りだけど何となくピクニック気分!?

霊園には法事でもあるのでしょうか、喪服を着た人を多数見かけました。

墓参りと帰りがけに買い物を済ませて12時過ぎに帰宅して、さあノンビリと思ったけど

畑と庭の草が気になっちゃって、ランチを済ませて1時間ばかりの草退治、

終わって見れば午後3時、ここまで来ると眠気は吹っ飛び

寝られません!

忙しい時って、そんなもんですね!

でも今夜は寝られれば8時に就寝予定です。

追伸

庭の片隅にあるフキ、食べ頃サイズとなってきました。

002

亡くなった母が友人から苗を頂いて梅の木の周りに植えておいたら

どんどん増えてきました。

妻に頼んで今夜の夕飯の一品に加えてもらおうと思っています。

« 身長、169センチの二女。 | トップページ | 涼感睡眠グッズを買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も寝不足です(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日は爆笑だった
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52239087

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだけどノンビリとは過ごせません、睡眠不足!:

« 身長、169センチの二女。 | トップページ | 涼感睡眠グッズを買いました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS