世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 涼感睡眠グッズを買いました。 | トップページ | 油断していたら熱中症になりかけてしまいました! »

2013年7月 3日 (水)

イノシシとの遭遇!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

昨日の朝の出勤途中のことです。

私の会社、勤務先は埼玉の田舎、畑と田んぼと小高い山に囲まれた所に

あるのですが、勤務先まであと10分位かなというところで

思いもかけなかった生きものと遭遇してしまったのです。

イノシシです!

正確にいうとイノブタらしいんですが、車の前方、30メートルくらいかな?

道路の右の茂みからいきなり飛び出てきたんです。

茶色っぽい毛におおわれて牙があったかどうかはいきなりの出来事だったので

わかりませんが、道路左の畑に突き抜けて行きましたよ。

足が短いクセして結構走るのが早いんですね。

あのあたり、居るのは知っていましたが、まさか通勤途中で

遭遇するとは思っても見ませんでした。

003

この看板、ウソではありませんでした。

私の叔父から聞いた話では、何年か前、埼玉西部の山間にある

イノブタ料理を売りにしていた民宿か旅館で飼育していたイノブタが

逃げ出して、それが増えてきたらしいと聞いたことがあります。

私の住む川越には出没しませんが叔父が住む隣の坂戸市の西部でも

出没するらしいです。

まあ、確かに、イノブタの肉、美味しいんですけどね。

そういえば、関越道の高坂SAと東松山IC間の左側では鹿も出没するとか!

私は見てませんが、地元では鹿の確認情報は多いらしいです。

あのあたりで鹿を飼育しているって話は聞いたことがないので

秩父の山から下りてきた鹿なのか?

鹿の次は何なの?熊か?ヒェ~!

« 涼感睡眠グッズを買いました。 | トップページ | 油断していたら熱中症になりかけてしまいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノシシ鍋しましょう(≧m≦)ぷっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52297937

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシとの遭遇!:

« 涼感睡眠グッズを買いました。 | トップページ | 油断していたら熱中症になりかけてしまいました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS