世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« イノシシとの遭遇! | トップページ | 二女がやつれた!? »

2013年7月 4日 (木)

油断していたら熱中症になりかけてしまいました!

エリクール【4個セット】

エリクール【4個セット】

¥3,980(税込)

最近流行っている冷感&涼感アイテムだけど、そのほとんどは残念なデザインが多く、身につけて歩けるのは家の中やご近所まで…。そんな「もっとお洒落なのが欲しい」という声にお答えし登場するのが、コレ!■お洒落な冷感ベルトです。どこからでも折り曲げて、お手持ちのシャツに…

拡大画像を見る

今日は、先月、ジャガイモを掘った畑が草が目立つようになってきたので

除草をしていたんですが、他の場所もちょっと目立つところがあったので

ついでに草退治とばかりに午前11時はんから午後1時ちょい前までの

1時間ちょっとでしたが、草退治に勢をだしてやっていたのですが

草退治が終わるのと同時くらいに何か気分が悪くなってきたような気が

してきたので、ヤバイ、熱中症になりかけかも!と思ったので

梅干しを食べてアクエリアスを飲んで風通しの良い居間で

アイスノンで頭と首すじを冷やし横になってましたけど、

症状が軽かったとはいえ、吐き気がしたり、お腹の調子が悪くなったりで

3時半くらいまでは体調不良でしたね。

除草だって始める前に冷たいお茶を飲んで麦わら帽子を被って

途中、アクエリアスで水分補給もしたんですがダメでした。

除草の時間は晴れ間はありませんでしたが、

除草の最中、妙に嫌な汗が出るなとは思っていましたが

まさか熱中症に自分がなりかけるとは!

ここ最近の仕事疲れなどの疲労も蓄積していたのも原因だと思います。

疲れた体には休養は必要ですし、無理をしないのが一番。

本当に油断大敵です!

今年の梅雨明け後の盛夏も、猛暑が続くことも予想されます。

屋外の作業は特に注意ですね!

« イノシシとの遭遇! | トップページ | 二女がやつれた!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジで気をつけてd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52311079

この記事へのトラックバック一覧です: 油断していたら熱中症になりかけてしまいました!:

« イノシシとの遭遇! | トップページ | 二女がやつれた!? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS